お疲れ様です。こんにちは!

 

おっさんが趣味でやっている割には、たったの3日分とはいえ中々面白いデータが取れました。

 

さすがにこれでは見ずらいと思うので、グラフも用意しました。

左から1位で一番右側が12位です。

 

金沢だと前走指数1位の勝率は30.3% 3走平均にすると42.4%にアップ

 

3走平均1位馬の連対率は54.5%とまさかの50%超え(#^^#)

 

相手に2位から6位までの5頭に流せばだいたい当たるって感じですね(^^;

 

儲かるかどうかは分かりませんが、このデータに騎手データを組み合わせれば回収率が上がるようになるのではないかと思っています。(只今思案中)

 

次に高知ですが、グラフにするとこんな感じ

勝率は右肩下がりで、やや分散気味。前走指数1位の勝率は28.6%と金沢に比べ低めで3走平均でも35.7% これってどうなんでしょうね?

 

まあ、3走平均の連対率は50%あったので、こちらも馬連で回収率200%を超えるように買えれば儲かるかもしれません。連対率を見てみると6位から9位までの馬が平均的に連対しており、2位から5位までの4頭が本線て感じになりますが、もう少しデータが欲しいですね。相手8頭ではさすがに回収率200%以上は難しいでしょうから(^^;

 

次は100レースくらい集まった時点でデータをアップしようと思いますが、変わっているのかこんな感じのままなのか興味のある方はお楽しみに!