午前中のお仕事お疲れ様です。

 

ちょっと気になるレースということで船橋10Rの雪柳スプリントをアップしておきます。

 

 

過去3走平均のグラフから一番バランスが良く見えるのはガールスバート(森泰斗)ですね。おそらく1番人気でしょうけど、指数的というより斤量差で取りこぼしも頭に入れておきたいところ。5レースに気が付かなければ間違いなく勝負レースにしていたレースなんですが、ここでは軽量の馬も気になりますし、評価は出来ませんでしたが⑤ハセノエクスプレスの存在も捨てがたい。A評価にしたものの①フジコチャンは騎手を考えればA-だろう。(Aマイナス)個人的には「勝っちゃっても良いけど、最後まで走ってきてね」って程度である。☆にした⑨ビリーヴインミーは町田との相性も良さそうで前走比-2kgも魅力。大外とはいえ9番ゲートなら一発あっても驚けない。

 

B評価は割愛するがおっさんの戯言なんで、参考程度以下でお願いします。