お疲れ様です。

 

こんばんは!

 

1日日付を間違えていましてユングフラウ賞は22日だと思い込んでいました(^^;

 

最近では指数表より過去3走平均グラフとリプレイから投票する馬を探しているんですが、今回の結果や如何にって感じですね。

 

A評価:⑥スティールマジック 前走は船橋の1200mで0.7差の1着。距離延長がどうかと思ったが、門別では1500mを逃げ切っているので、中一週の1400mも問題ないだろう。

 

A評価:⑤プリンセスアリー リプレイを見る限り、強さを感じさせないレース内容。まだまだ余力残しなのか?これが実力なのかはわからないが何か物足りなさを感じてしまう。

 

B評価:④スピニングガール 前走は3角手前で不利があったのかズルズル後退するも4角で盛り返す。直線追う姿勢は見せるものの疲れを残さない騎乗。2走前にはスタート直後に束に弾き飛ばされる不利があったと、2走続けて不利に見舞われるという尽きの無さ。スムーズにレースが出来れば上位争いも。

 

B評価:➂イマヲトキメク 鞍上には申し訳ないが、騎乗スタイルが好きになれない。ここも上位騎手に乗り替りがあればA評価にしても良いくらいだ。まあ、好きになれないは皆さんのご想像に任せるが、勝てるとは思えないのでB評価とした。

 

以上おっさんの戯言です。参考程度以下にどうぞ!