お疲れ様です。

 

余りの眠さに耐えきれず、10R終了後からパドック終了時まで落ちてました(--〆)

 

肝心のパドックは見られず、外れることはないと前もって買っておいた馬券は外れ...。

 

ブルーサンを追いかけたら潰れるとシナリオに書いておいたんですが、イーグルノワールは直線で失速(--〆)

 

サントノーレは粘り切って3着。

 

何処から飛んできたかはまだ確認してませんが、追い込んできたと思われるアマンテビアンコが2着。

 

ああ、アマンデビアンコはルメールか...。

 

3連複5,760円を逃したのは大きすぎますね。

 

 

 

C.ルメールのアマンテビアンコのパドックを見られなかった時点で俺の馬券は終わっていたのかもしれませんね...。

 

それでもブルーサン推しは間違っていなかったわけだし、今後の励みくらいにはなりそうです。