おはようございます。

 

こんにちは!

 

今日の川崎は個人的に超難関ですね(^^;

 

どれも甲乙つけがたいと言った方が正しいかもしれませんが、特に11Rは軸をどれにするかかれこれ2時間近く迷っております。

 

まあ、俺の場合偏差指数とリプレイを見て決めているんですが、何度リプレイを見てもピンと来る馬が見当たらない。

 

A評価:⑭ヴィクトゥーラ 中央から転入後1600m戦を3戦し2.0.1.0 脚質にも自在性が感じられ、前走の勝ち方を見ても100mの短縮は問題ないと思っているが、予定は次回の船橋だったとのこと。不安点といえばこの1点か?

 

A評価:④ジュネスは川崎の経験はあるものの1年前の話。A2を勝って休養し叩き2戦目で狙いごろだと思うが、休み明けの馬体重は‐7kgってどうなのって感じ。しかしA2勝ちのあるジェネスが54kgで出走してくるのは有利だと思える。

 

B評価:②モリデンアロー 中央から転入後は一貫して浦和を使い続け、南関東では今回が初の遠征となる。過去にはオープン4着もありA2から叩き3走目にして降級初戦。一発注意

 

B評価:➂シンメカイヤー 地元川崎の1500mは2.3.0.0と距離適性はばっちりも今回は昇級初戦。それでもペースは自由自在である意味一番怖いのがシンメカイヤーかもしれない。