いやー凄い馬がいるもんだ。

 

現在7連勝中で過去3走分のリプレイを見たけど、直線で追ったのは3走前にちょこっとだけ(^^;

 

偏差指数は低く出ていたけど、これは最後まで全力で走っていないか!

 

前に出れば直線で差されるし、後ろからでは追いつかない。

 

嫌らしいことに逃げないんだよね。(4走前以前は見てないけど)

 

番手で追走して最後は馬なりで抜き去る。

 

まったくもって嫌らしい馬であるppp

 

その馬が出走するのはファイナルのひとつ前09Rです。

 

A評価:⑥ムサシフウジン 横の比較ができないが、前走以上のHペースで逃げない限り2番目にゴールに近い馬だと思っている。

 

B評価:グリーリー 前走⑧ルヴァンヴェールを直線最内から差し切った。着差は0.1差だが、末脚には魅力を感じる。

 

B評価:⑧ルヴァンヴェール 前走はグリーリーにゴール直前に差されてしまったが、実に惜しい競馬だった。カレンロマチェンコを見ながら走れば、2着があるかも知れない。

 

起きていたら⑦トロルトゥンがの複勝に100円払って見ておきます。

 

 

ああ、見ておきますで思い出しちゃいましたが、昨日の名古屋11Rで⑦グランディスの単複を買ったんですが、大畑騎手は出遅れを取り戻そうとしたのか果敢にハナを奪いに行き、想定通りの展開にはなったんですが前半のペースは速いわ、息を入れられたように見せておいて、直線手前から鞭を使うわで3着馬から1/2差で4着...。

 

単複を買っていた俺としては「もう少し何とかなったろう」って感じでした。昨夜の段階では、このヘ○クソだとか、こんや○ツがいるから毎年リーディング上位騎手が変わらないんだとか、ひとり暴言吐き放題ppp

 

まあ、そのくらいヘ○くそな騎乗ぶりでしたよ。俺の目からですけど!

 

ペースが違っていたらエコロホースも勝ってなかったかもしれないし、2.3着馬も当然後ろに他馬ですから馬券圏内もあったと思っています。

 

さっき気が付いたんですけど、楽天競馬でもお気入りの登録が出来るんですね。早速このヘ○クソが乗って馬券圏外に落としてくれたグランディスを登録しておきましたwww

 

緒教師は今津勝さん。一回屋根を変えてみましょう。3走前のお年玉特別だって1番人気を3着にて下手したらお前5着だった事理解してるんか?その前1.2差で負けたボ○ナスを1番人気にしてくれたファンに申し訳ないと思ったら、一回で良いから手綱を上位騎手に譲ってみろ。

 

はあ、気分すっきりwww

 

昨夜はもっと酷い言葉を書いてました(^^;

 

 

偏差表に書いているコメントは、リプレイを見ているだけなので、半値八掛けに2割引きでお考え下さい。

 

※タバコを買いがてら、最寄りのBookoffに行ったら、こんな本が売られてました。

まあ、御多聞にもれず古い本ですが、当時の定価は3,180円

 

購入価格は220円(税込み)

 

帯も綺麗なままで、中には翔泳社の出版案内が挟まったまま!

 

買ったわ良いものの一度も読んでいないかパラパラめくった程度と思われる上物です*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリ

 

ソフトカバーで読みやすそうなんですけどね...。

 

VBAを勉強しようと思って1冊注文しちゃったんですけど、それも220円ですから問題なしです(^^;

 

 

それではまた。