お疲れ様です。

 

こんばんは!

 

今日はちょっと守りに入っちゃいました(^^;

 

でも投票するときは5,000円入れるつもりで真剣に悩んでの投票ですよ...。

 

 

まずは10Rのサンオークレア 投票前は単勝2.1倍の複勝1.0-1.1だったと記憶していますが、3分前には複勝が1.3-になっていたんですよね。どなたか他のお馬さんにぶち込んでくれたんでしょうか(^^; ありがたい誤算でしたwww

 

落馬もなくまあ、いつものことですがタイセイストラーダが出遅れ。正直向こう正面では諦めモードでしたが、まあ、鬼のような末脚を駆使して2着まで突っ込んできました。スタートさえ決まれば勝てるであるレースはあると思うんですけどね。転入後は一貫して町田直希が乗っていますが、ちょっと鞍上を替えてみるのもの一考の価値はありそうです。

 

こちらは11Rのイデアミラーグロ 圧巻の勝ちっぷりでしたね。もう直線に入る前に勝ちを確信していたくらい。4角出口ですでに2番手グループが鞭を使っているのに、イデアミラーグロだけは調教をしている程度で、鞍上の武史も余裕でした。スタートも決まって、ユウユウの一人旅。後続同士がけん制し合っていたのか、誰も武史を捕まえに行かない。動き出した時には既に勝負あった状態でしたから!直線に入って追い出せば差は開く一方で、まあ強い勝ち方でした。

 

5馬身も差を付けてくれたもんだからパノラマ写真になってしまいました(^^;

 

 

武史おめでとう!