京都11R
淀短距離ステークス

気になって仕方ないのは⑮エイシンタイガーである!!!

2走前にGⅢで⑧⑧⑫→6着のVラインを刻んでいることに加え、ラップタイムが34.5-33.9の後傾ラップだったこと!

次走がGⅡで今回はオープン戦。好走しても何ら不思議ではない。

普段馬体重は気にしないが、昨年同レースを勝った時より前走時で10kg増えているのは少し気になる。

今回も、減っては来ないんじゃないかな!?

まあ、明けの5歳だし、最年少牡馬だし…!? 何か関係あるか!?(^^;)



叩き2走目、京都得意の少女②ケイアイデイジー52kgが魅力的!!!


3連単 

1着 ②

2着 ⑮

3着 ③⑥⑬


1着 ②

2着 ③⑥⑬

3着 ⑮


3連複流し

②ー③⑥⑬⑮


さすがに4日目となると、買いたくもなりますが、⑮エイシンタイガーの取り捨てが問題か!?


勝負出来るほど魅力は感じない。