中山3R

3連単
フォーメーション

1着 ⑫

2着 ⑥⑪⑭

3着 ⑥⑪⑭

計6点

絞るなら
⑫→⑥→⑪⑭
⑫→⑪⑭→⑥

の4点

ガツンと買うには、まだ弱いです!!!

6点買っても、何の問題もないオッズ(5時33分現在)ですが、本線が見つからない。

⑫→⑥→⑪⑭の2点で勝負出来るなら、何の問題もないんですがね(^^;)

まあ、買えない(買わない)でしょうな…。


次走のために中山5Rから…。

②ヒシマドンナはVライン馬で取り上げましたが、⑮ブルースターも3走前にVラインを刻んでいます。

本来なら、前走で銭になって欲しかったんですが、このブルースター君 今までに5走して一度も掲示板を外していない優等生です!(笑)

着差も最大で0.7見限るには速すぎるでしょう。

となると、必然的に買い目が多くなるため、買いたくなくなる(^^;)

⑭頭固定の馬単なら
②⑦⑧⑩⑪⑬⑮

良いのかも!?

参考までですよ。私は買いません。