昨日、テレビを見ていたら、今田こうじが結婚できない訳を、いろんな評論家達がぶった斬っていた。

今田こうじとは、同じ年である(^^;)

しかも、評論家の言っていること、今田こうじが言っていること…。










当てはまるんだよな(笑)



特に気になったのが、「もっと良いのがいると思う」と言うフレーズ(^^;)

今では、そんなこと少しも思ってないけど、以前は確かにそうだった(笑)


潔癖症!?

潔癖症ではないが、かなりのきれい好きである(^^;)

布団を持ち上げたときに見えてしまう埃も、見たくない(笑)


光り物を磨きたがる!?

うーん、腕時計は大好きである。若い頃は、金色の時計をしていたが、今は割とシンプルだ(笑)


母親になっても、女でいてほしい。

これは、個人的な欲望(^^;)

最近あまり見かけないが、ジャージ姿で外出するのもNG(笑)


まあ、こんな感じだろうか!?


同棲までは行っても、あと一歩が進めない(^^;)


親に挨拶に行くなんて考えただけでテンションが下がる(笑)


これじゃいつまでたっても、結婚は無理だ(笑)