Daylight MVの智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。

 

 

 

 

 

早速ですが…

今頃やっと…DaylightのMVを見ました。。(;^_^Aアセアセ

 

まあ…事前にワイドショーでご紹介いただいておりますので

大体の感じは想像つきましたが…ニコニコ

 

 

 

今日実際に見てみましたら…

まあ…

うちの智ちゃんがカッコいい!ラブラブラブ(←怒られるw)

 

 

モチロン…嵐さん全員カッコよかったですけども…

その中でも

うちの智ちゃんが一番カッコよかったです。。ラブラブラブ(←絶対に怒られるw)

 

 

 

 

なのでまあ…つべこべ言ってないで

一緒に見てみましょうねてへぺろ音符

モチロン…連続で行きますよ!

 

 

 

どうでしょう。。。

超かっこいいと思いませんか?おねがい乙女のトキメキ

 

 

全然視線が合わない所がまた…超智ちゃんぽくて

儚げで…素敵だと思います。。照れハート

 

 

 

 

 

後は…私は全く存じ上げなかったですが…アセアセ

Daylightには

 

メンバーのソロ部分もあったんですねーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ココはMステさんでも無かったですよね?

なので

超驚きました…。。。びっくりハッ(←何も知らない人)

 

 

 

 

 

 

後は…

 

壁ごしの智!

と…

 

 

 

 

 

 

 

アップの智!

を載せますね。。。ウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

後は…(^^ゞ

今回は通してカッコいい智ちゃんですけども…キラキラ

そんな中でも…

今回私的に感動した智ちゃんは…おねがい乙女のトキメキ

この智ちゃんと…

 

 

 

 

この智ちゃん。

本当に本当にカッコよくて…

久々に惚れ直しました。。( ´艸`)ハートハートハート

 

 

 

 

 

って事で…MV部分は以上なんですが…アセアセ

ついでにメイキングの智ちゃんも少し載せますね。。てへぺろ音符

 

 

 

とは言っても…

うちでご紹介するのは…

 

MVの撮影が終わった後に…

 

 

 

 

 

ひとり…

 

先に帰っていいよ。。♡

って言われる智ちゃん。。。音符

 

 

 

 

 

本当は凄く嬉しいのに…

 

 

 

 

ヤッパリ…1人先に帰るのは気が引ける。。。ショボーンタラー

 

 

 

 

 

でも…

 

 

 

ヤッパリ超絶嬉しい!!!! 爆  笑乙女のトキメキ

って言う超正直者の智ちゃんを載せて…

終わりにしますね。。ウインク音符

 

本当に…どこまでも憎めない正直者さんです。。(笑)

 

 

 

 

 

って事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。。。(。・ω・)ノ゙