I seek /Daylight bookletの智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。

 

 

 

 

 

 

早速ですが…今回は7話直前SPは無かったですねーアセアセ(←関東地方の情報ですw)

 

 

まあ…最近ではダイジェストが大半を占めていましたので

1回位なくても文句は言いませんが…もやもや(←言ってるw)

 

 

世界一難しい恋も全10話だと判明し…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

7話を別にすると…

残すところ後…3回星

 

 

なのであと3回は是非…直前SPの放送をお願いします。。。m(_ _ )m

毎回楽しみにしていましたので…何卒よろしくお願い致します。。。おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

って事で…もう今夜がセカムズさん7話なのでハート

その前に…

この前のシングルのbookletの智ちゃんを書きますね音符

 

 

 

まあモチロン…スルーしても良かったんですがニヤリキラキラ

ホントそれにはもったいない位の智ちゃんなんで

載せます!チョキ

 

 

 

 

まずは…通常盤の智!

 

通常盤はジャケ写も綺麗な智ちゃんでした。。照れラブラブ

 

 

 

 

 

中身はというと…

 

こんな感じ。。(*゚ー゚*)

本当にお綺麗です。。。。ハート

 

 

 

 

 

 

 

次は…Daylight盤の智!

Daylight盤は…どこかの屋上の智ちゃん。。

 

 

 

 

まあ…翔君には酷なシチュエーションだったかもしれませんが…てへぺろ音符

 

 

 

コチラも…うちの智ちゃんは超お綺麗でした。。。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

最後は…I seek盤の智!

コチラは…コレ!

この智ちゃんには…本当に驚きましたねーびっくりハッ

 

 

 

 

 

だって…(;^_^A

絵…みたいじゃないですか?びっくりハッ

ホント…美人画みたい。。ハート

 

って言うか…もうココまで来ると

もはや…本物の智ちゃんからはかけ離れてしまって…^^;

どちら様ですか?

って感じですけども…(笑)

 

モチロン…

凄く綺麗な事には変わりないので…乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

うちでは…

 

こんな感じには…なってしまいますかね。。。てへぺろアセアセ

まあ…コチラサイドに悪意は全くありませんので…

悪しからずてへぺろパー

 

 

 

 

 

って事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。。(。・ω・)ノ゙