日経エンタテイメントの智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。。。




早速ですけど…日経エンタテイメントの智!書きますね☆
本当に…withさん以来の大野智@死神くんじゃないグラビア。。。

こう言っちゃなんですけど…(;^_^A
心待ちにしていました



それではトットト行きます☆
まず表紙!
 
 
もう…表紙の時点でテンション上がりますよね 
 
 


でも…今回は中身も凄かった!!!!
まずコレ!
 
大人の智!
智には珍しく…ノーネクタイ。
 


まあ…アップにしてみましょうね♪
ドン!!!
 
 
これは…優しい顔してますよね。。(*´Д`)=з 
超男前でございます 



でもね…この裏の智は一転して…
 
挑発的な感じ。。。
うちの智ちゃんは…意外にこういうキメたポーズもイケるのに…
中々回ってこないキャラ… 
だから…新鮮で凄くカッコイイです 

 

それではアップしましょうね 
 
 
もう…単純に…キャー!!! です!(≧▽≦) 
 
 
 

なので…斜め!(-_☆) 
 
右傾斜の智!



そして…
 
左傾斜の智!
ホラ…うちでは何があるか分からないので…両パターン撮ってみましたv(^-^)v 

ちなみに…皆様はどちらがお好みでしょうね?(笑)
両方上目使いで…色っぽい智ちゃんですけど… 
ヤッパ…左傾斜の方が…しっくりきますかね。。。(;^_^A 
 



次は…見開きのピンナップ!
 
壁際の…智!
コレ最初…また寝かされてる…って思ったんですけど…
違いますよね?o(・_・= ・_・)o 
壁に寄りかかってる智。。。中々です 
 
 

アップも見ましょうね♪
 
この…待ってた感が…タマリマセンよねハート 

 
 
 
 
『…ゴメン…』
 
『昨日も逢ったのにさ…』


『我慢できなくて…』

 
『…来ちゃった…。』
 みたいな?(笑)
こんな人が家の前で待っていたら…心臓止りますけどね。(((゜д゜;))) 
 




次!
次の智が私的に…今回一番の智でした!!きらきら きらきら きらきら
コレ!
 
この憂いを帯た表情!
超男前さんじゃありませんかぁぁぁーー!!! 
 
 


モチロンもっと寄ってみましょうね
 
 
せっかくの智なのに…私の画像がイマイチで…ホントスイマセンぐるぐる 
是非…本誌を参照してくださいね^^;

あー!ホントにカッコいいハート 




次は…コレ!
 
今回はテキストも本当に興味深いと思います。(←まだ全部は読んでない…)
是非…買って読んでくださいね (←回し者)



チョットだけ…
 
 
横顔智アップ! 
ホント…智の横顔って綺麗…きらきら きらきら きらきら 
大好きハート 
 




後は最後!
 
 
 
最後は…智らしく…笑ってる智!
智の笑顔は安心感がありますねε=(。・д・。)  


 
 
後は…死神くんの現場レポも紹介されていました。
そこに…
『ベストテイクを本番の瞬間に合わせる集中力』
っていう見出しが付いていました。。
これってホント…智の事を上手に表現した褒め言葉ですよね。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 
ホント…激しく納得しました。。



後…鍵のかかった部屋の小原Pの…
『現場をピリピリさせない主演俳優』って称していただいたのも…
ホント智らしくて笑ってしまいました( ´艸`) 





今回の日経エンタさんは…ホント是非お早めにお買い求めくださいね。
グラビアもテキストもホント…最高だったと私は思います(^_-)☆ 




って事で…今回は以上です☆
それでは…また。。。(。・ω・)ノ゙