番宣の死神くん! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

おはようございます。。
cooniです。。




最近は…金曜の夜から土曜の朝にかけて私が寝てる間に…
(←寝てるんかい)
色んな情報が舞い込みますね…。
ホント寝てる場合じゃないんですけど…
誰よりも寝てしまうサトシック( ´艸`)
この分じゃ死神くんをリアタイするのはきっと…数回かと思われます…(^^ゞ

でもまあ…
その時に見ないとイケないって訳じゃありませんしね…(-_☆)
当然録画してますから…NoProblemですよ…(←最低サトシック)


昨夜も…なんか死神くんの30秒スポットが流れたとか!Σ(・ω・ノ)ノ!
私は…全くスポットとか追い切れないんで…端から諦めてますけど…^^;


それでもやっと30秒スポットも流れるようになったんだな…と安心しました。ε=(。・д・。)
まあ…スポットはこれからバンバン流れるでしょう。。。(←希望的観測)


だから…^-^;
ご自分の気になる枠を張っておいて…
撮れてたらLucky位のモチベーションでいいんじゃいでしょうか?(笑)

焦らなくても…18日には見られますから!
それに…DVDには全部入ってますから…大丈夫ですよ(^_-)☆


なので…是非テレ朝さんに踊らされない様に…(笑)
気楽な気持ちで…18日を待ちましょうね





って事で…昨日の死神くん枠。。。
私は面倒なので…もう毎週録画を掛けてるんですが…
昨日は…一話ゲストの大原櫻子ちゃんが出てたので…
死神くんの番宣もしていただいてたみたいです


まあ…短いですけど…一応ご紹介。。。(;^_^A
まず…櫻子ちゃん


死神くん一話のゲストとして体を張っていただいたんでしょうか…。
ホント…そのプロ根性に脱帽です。。
でもそのおかげできっと…素晴らしい作品になってると思います。

まあ…基本可愛い子は何しても可愛いんで大丈夫ですかね…(←何が?)




そしてその櫻子ちゃんと…智!



こういうのを見ると…今回の死神さんは…主役っぽくないのかも…。。。
モチロン…出演時間は誰よりも長いと思いますけど…
あくまでも…主役はその回のゲストであって…死神くんではないのかな…って言う印象を受けました。。


まあ…その点でいけば…鍵のかかった部屋もそうでしたが…
鍵は…榎本さんが最後解決しますから…ヤッパリ主役って感じでしたけど…

今回の死神さんは…見守る役なんですよね?
だから…ストーリーテラー的な…?
そんな立ち位置なのかな…って思ってしまいます^-^;
モチロン…私そう思ってるだけです。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
何の根拠もありません!| 壁 |д・)



最後に美玲ちゃんハート


なんか…来週は美玲ちゃんが番宣に出てくれるとか…
あの…ひとつ確認なんですけど…
それは…うちの智は一緒じゃないんですよね?(-_☆)
監死官様おひとりで頑張っていただくんですよね…?
本当にお手数をおかけいたします…ぐるぐる



って事はうちの智ちゃんが番宣に出るのはもしかしたら…
マナブさんだけ!
なんて事は…ないですよね…?(((゜д゜;)))
まあ…期待しないで待ってます




それから死神くんのHPに関連番組の情報が載ってましたね。
コレ…
4月6日(日)

あさ 04:50 ~ 05:20 『はい!テレビ朝日です

明日ですね。
まあどんな内容とか全く分かりませんし…
見ただけでは…死神くんの死の字も書いてませんが…
一応…予約しておくのも手かと…思います





って事で今回は以上です☆
それでは…また。。。(。・ω・)ノ゙