always | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。




どうも…。。
さっき…後は投稿するだけって言う記事を…誤って…消してしまいました。
チョット…立ち直れません。ガクリ
最近はこんな失敗…ほとんどなかったのに…


あー!どうしよう…(←かなりのダメージ
しかも…妄想記事で…何度も書き直してやっと出来たと思ったのに…
それが…全て消えてしまいました。

でも…新エディタって消えても…もう一回記事を書くにすると…前のやつ復元されますよね?
私もそれで、何度も命拾いしてきたんですけど…(←何度も消してる…)
何故か…今回は、途中までのやつしか復元できなかった…。
そして…それすらも…消してしまった…。。(←アホ)


何故でしょう…Ameba様…記事を返せとは言いません。。
私の時間を返してください…(x_x;) 

あー!どうしよう…あまりにものショックで…手が震えますww(笑)


もう一度…書き直しますけど…
テンションが…ダダ下がり なので…是非大目に見て欲しいです。



それでは…行きます。。
妄想劇場『always』STARTです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


天秤…左右の腕の長さの等しい天秤ざおの両端に皿を吊り、比較する秤


当然…どちらかに物質を置くとそちら側に傾き…
もう片方に同じ重さのものを置くと…吊り合う。


俺の場合…この天秤の片方には…仕事・釣り・絵その他興味ある…色んなものが乗っかってる。
そしてモチロン最大限に傾いている。
今までは…もう片方にどんなに…いい女を乗せても…
俺の中のこのバランスが保たれることは無かった。
だから…諦めてた。
 
『だって…俺…仕事も釣りも絵もやめられねえもん。』
ずっとそう思ってきたけど…最近チョット考えが変わってきた…

もしかしたら…

『アイツなら…イケんじゃねえか…?』
もしかすると…アイツなら…俺の中のバランスを保つことが出来るかもしれねえ!


俺たちは…ずっと近くにいた…
そして…彼女は俺だけをずっと見ててくれた…
だけど俺は…そのことに全然気づいてなかった。
そして…俺が彼女の気持ちに気づき…それを受け入れた時…
彼女は…今まで俺が知ってる彼女とは、全く別の顔をした。


心臓が…ドクリ…と高鳴る
どうしてもっと早く…この人に気付かなかったのか…
この時の俺は…心からそう思った。
そして…ドンドン彼女にのめりこむ…。

こんな気持ちになったのは…初めてなんだ…
離れていても…寂しくない…いつも俺の中には彼女がいた。
喧嘩して何日も連絡が取れなくても…怖くない…。
だって…信じているから…
何故だか、わかんないけど…無条件に信じられる…彼女はそういう人だった。
だから…今までもずっと、一定の距離を保ちながら…同じ景色を見てきた。


そして…恋人になってからも…結構な時間を一緒に過ごしてる。

アイツは…ずっとこのままでもいい…って言ってるけど…
それが本心なのか…どうなのか…俺には分かんねえ…

だけど…

『男として…いつかはケジメ付けなきゃな…』
とは思ってる。

だけど…そのタイミングが…俺には分からねえ…。
今すぐにでも…言いたいけど…
果たして…こんな思い付きで、そんなこと…言ってもいいものなのか…
全く分かんねえ…

今も彼女は…隣で本を読んでいる。
同じ空間にいて…全く違う事をしていても…凄く居心地がいい。
これは、俺が求める理想の関係なんだ…

だから…そろそろ…
  
 『覚悟…決めねえとな…』
大体…ウジウジと悩むのは…俺の性に合わねえ!

ココは…男らしく………ビシッと!!!…
ちょっとアイツに聞いてみるか…(笑)

『なあ…』
『うん?何?』
彼女が気怠そうに顔を上げる

『ちょっと、聞きてぇ事あんだけど…』
『何?』


 
『そろそろ…俺んとこ…来る?』
 
『…え…?』




『俺んとこに…嫁に来いよ…♡』


当然彼女は驚いてる。
『智…もしかして…それってプロポーズ?』

『うん。今はまだ何も、用意してねえけど……』
『ちょっと待って!コレがあったわ。』

そう言って…今度の釣りで使おうと、さっき…買ってきた…
ルアーを彼女に差出す…

『ハイ!引換券。』
『引換券?』
『うんそう!(笑)後日…このルアーと婚約指輪…交換致します♡』
『何それ…(笑)』
『中々いいアイディアだろ?』
俺はそのまま…彼女を抱き寄せる。


そして…彼女の…首筋に顔を埋めながら…彼女の答えを急かす。
『お前の気持ち…聞かせて…♡』


彼女は…くすぐったそうに…もがきながら…
『喜んで…♡』
一言だけ…そういてくれた。



そして2人は…お互いを見つめ合い…唇と未来を合わせる。
今日の彼女の唇は…幸せの味がした。。



always…
きっと巡り合うために…
君と僕は生まれてきた…





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


今回は…なんとなくalwaysのイメージ。(笑)

あー消す前は…もう少しよかったような… 
でも…なんででしょうね…記事を消しちゃった後って…その前よりもいい記事が書けたためしがないのは…。(´д`lll) 

え?コレって…私だけですか?


とにかく…今回は…天秤とルアーに手こずりました。^^;
でも…一応…両方入れたんで…コレで勘弁してください…。

この後…気分を変えて…魔王…書いちゃいます☆




今回は、以上です。
それでは…また。。


最後に…申請中の皆様…もう少しお待ちください。m(_ _ )m