こんにちは〜


やっと朝晩がちょっと涼しいかな〜

と感じられるようになったので

足の親指の剥離を治しますw



↑↑↑↑

もっと早目にネイルチェンジ音譜

しようとしたのですが忙しくて放置…

やっとやる気になりました!



夏からの不調(膣カンジダ)が

まだうっすら残っていて…

一体いつになったら完治するのか…謎です悲しい



今は処方された膣錠を

週に一度使用してますが

油断して薬をやめると…

ぶり返す日々を送ってますネガティブ



そんなこんなですが

もうすぐ渡韓飛び出すハート飛び出すハートするので

頑張って足の爪を手入れしました〜!











両足の親指(人差し指側)が剥離してます



巻き爪リフトを使用してましたが、

剥離してしまったので

巻き爪自体もキチンと改善はされてないですね



ただ、また新商品!

ジェルで巻き爪ケアが

出来るものを購入したので

剥離が治ったら試したいと思います!




そして剥離部分を取ります!

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

少しだけグロテスクな画像有り!

苦手なら注意です!!
















使用したのは

ネイルマシン、ニッパー、ファイル等…

爪切りだけでは綺麗に

剥離部分だけを取る事

難しいので注意してください!


ちなみに剥離してるので

切っても痛く有りませんw



そして綺麗にお掃除後、

スカルプチュア(人口爪)で保護します




今回は3ヶ月前に渡韓した際、

韓国のネイルモールで購入した

クリアのパウダーを使用してみました!









両足に処置して完成〜!


これで自分の爪と一体になって

伸びてくるのを待ちます!

今後も剥離が進まないように

ちょこちょこ爪のケアしてきますニコニコ



まだ暑い日はサンダル履くので

紫にしました〜



やっと終了〜!

早く剥離を治して巻き爪ケアを
してきたいと思いますにっこり





読んでいただきありがとうございました