伊丹 伊丹酒家 神龍 ~忘年会~ | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

小学校時代の同級生と
女子会忘年会してきました

実はちょっと前のことなんですけど、ね。


行ってきたのは
阪急伊丹駅の商店街を入ってすぐ。
 

『伊丹酒家 神龍』さんです。
ちょっと画像加工を携帯でしてみました
 

ランチはよく外食する嫁ちゃんですが
夜はあまりお出かけしないので
外飲みはちょっぴり新鮮です


 


お料理はコースで飲み放題プラン
1人4000円でした。

小学校時代のお友達って
何歳になっても気兼ねなく甘えれて、
自分が出せるところがいいですよね

でも実は・・・
大人になってから
交流を持てるようになったって人もいるんです
 それでもやっぱり、昔から知ってるっていうのは
安心感があります。


 

コースのお料理は全部とっても美味しかったです
全て大皿で運ばれてくるけれど、
さすが女子会
取り分けてくれる母ちゃんがいます


飲み物はメニューにある瓶もの(ワインetc)以外は
全て飲み放題で、豊富な中から選べて
みんな楽しんでいましたよ
嫁ちゃんはビール一筋ですが


 

デザートまでついてるところが素敵 


お店は1階がカウンターで
2階に個室。

なぜか2階にベルが置いてあって、
『え?これで店員さん呼ぶの???』
って感じでしたが・・・

ドアを開けて、チリーーーーン って
大きな音で鳴らせば、ちゃんと来てくれました(笑)


今回の忘年会で、この女子会に呼んでもらえたのは2度目。
次回はランチ会をしよーって話だったので
楽しみです 


子供もだんだん手が離れてきて、
自分の楽しみもちゃんと持っていた方がいいのかな?
私、子離れできなさそう・・・
なんて考えだした今日このごろ。

こんな風に声をかけてくれるお友達は貴重です 



お店の詳細
伊丹酒家 神龍
伊丹市中央5-1-18
サンロード商店街 入ってすぐ
072-772-6900
定休日 日曜日
営業時間 17:00~24:00


武庫之荘周辺ランチ 食べ歩き(尼崎・伊丹・西宮・他)へ


 

ランキングに参加しています。
1日1回、下の写真をぽちっとクリック
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
にほんブログ村バナー  


ブログ村のランキングページにとびます。
なんの登録も必要ありません。
あなたのクリックでランキング順位が変動する・・・
ただそれだけです(=^・^=)
クリックしていただけると、嫁ちゃんが喜びます。
ただそれだけです(=^・^=)
よろしくお願いします。


にほんブログ村尼崎情報