サンタさんへの手紙 | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

こんばんはо(ж>▽<)y ☆


お片づけ・収納記事でもなく
尼崎紹介記事でもなく

ただの日記です。


*トラコミュ*
小学生ママの日記



うちの息子は11歳と9歳。
もうサンタさんを信じてくれない子が増える中、
未だ信じてる(?)息子たち

ただ、
今年のサンタさんへの手紙は・・・

サンタさんへの手紙 
 色も塗ってくれてない 
雑・・・ 

書くだけマシなのかなー? 



あまり子供に優しく暖かく接している自信のない
嫁ちゃんだけど、1年に1度、クリスマスだけ
ちょっとだけロマンチスト( ´艸`) でね。


子供たちがまだ小さかった頃は
パパ(旦那さん)と一緒に
子供たちへ
クリスマスカードを書いてたんだよ 

パパはね、自分では
めちゃくちゃイケてるお父さんしてる
つもりだと思う。
かわいいよね 
(客観的に見たら普通のおっちゃんやけどね・・・かわいいよ♪)


子供たちが自分で字を書けるようになってからは
サンタさんへのお手紙は子供たちが書くように。

今までの手紙はぜーーーんぶとってあるよ 
サンタさんへの手紙 
 


サンタさんの住所はわからないから
(ママにもパパにも)
宛先爛にはいつもサンタさんの絵を描いてる。

裏面にはほしいものを。



子供たちが小さかった頃、
親の私たちが書いてた頃は
子供たちへのお願いを書いてたよ。


優しい子になってね・・・とか
自転車の練習してね・・・とか


あとは当時の記録。
○○が好きです。とかね 


それで、サンタさんのシールとかいっぱい貼って
子供たちが喜ぶようにデコって。
プレゼントと一緒に渡してた 


今年は、久しぶりに片付いたおうちだから
ツリーを出してみたの 

だから、書いてくれた手紙はツリーへ。
サンタさんへの手紙 
 
まだ1枚しかないけど。。。
次男がまだ書けてなくて 

サンタさんへの手紙 
 
きっと今年もサンタさんは来てくれるよ 





 ランキングに参加しています。
1日1回、下の写真をぽちっとクリック
応援よろしくお願いしますm(u_u)m
にほんブログ村バナー  
ブログ村のランキングページにとびます。
なんの登録も必要ありません。
あなたのクリックでランキング順位が変動する・・・
ただそれだけです(=^・^=)
クリックしていただけると、嫁ちゃんが喜びます。
ただそれだけです(=^・^=)
よろしくお願いします。

にほんブログ村尼崎情報