いつもご利用頂いているI様の【R1】ビックリマーク

 

作業のご入庫ありがとうございました音譜

 

一度当店でリフレッシュ全塗装させて頂きましたので、

 

データ通りのキレイな『ベリーレッドメタリック』ですウインク

 

 

 

まずは、カーナビ/ドライブレコーダーの入替作業目

 

 

ご予算をお聞きしていましたので、その中での最適なパーツをご提案グッド!

 

 

取り付けるだけでしたら、それほど時間はかかりませんが…。

 

 

新車当時から装備されていた純正オプションのカーナビなどの配線が、

 

グローブボックス外すと、ギッシリで整理するのに時間がかかってしまいましたあせる

 

 

装備されているコーナーセンサーの配線が、

 

カーナビの配線と一緒にまとめられていたことが主な原因かもしれませんあせる

 

 

新しいカーナビが取り付けられるよう準備して、

 

 

取付後は、

 

同じように配線をまとめますが、スッキリしました音譜

 

 

 

前後のドライブレコーダーの配線も、その中にまとめられていますウインク

 

これで何かあっても触りやすくなりましたグッド!

 

 

 

それと久しぶりのボディーメンテナンスビックリマーク

 

中性洗剤では除去出来ないスケール汚れがまぁまぁ付着していました目

 

クロス右半分の汚れがソレですね目

 

その汚れが撥水を妨げる原因にもなります汗

 

 

塗装表面をリセットして、トップコート施工して、またプリプリにウインク

 

 

もうおそらく全塗装しないと、

 

色褪せの無いベリーレッドは無いんじゃないでしょうか目

 

全塗装を前提にしないとなかなか中古車としても仕入れが出来ないカラーになりました汗

 

 

また何かありましたらお声をかけて下さいビックリマーク

 

この度はありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから