お探し依頼を頂いていた佐賀のK様の【R2】音譜

 

納車準備完了ですアップ

 

 

 

後期型に設定されたレアカラー『ルミナスグリーンパール』アップ

 

K様の優しい感じが車に反映されたような感じがします照れ

 

 

 

お探し依頼の条件の「5万キロ以下」も、

 

クリアすることが出来ましたウインク

 

まぁ…半年くらいかかっちゃいましたけどねあせる

 

 

 

低走行は放置車両のようなものもありますので逆に注意して、

 

仕入れ前にチェックしました目

 

貼られていたオイル交換ステッカーの履歴や法定点検の記録を見て大丈夫だと判断ウインク

 

 

消耗部品の点検・交換などは実施しましたが、問題ないでしょうグッド!

 

 

ベルトや、

 

エアーエレメント、

 

予防整備で、センサーなどを交換しましたビックリマーク

 

 

 

オーディオに1DINサイズのディーラーオプションが入っていましたので、

 

拘りのインパネデザインに合わせられた純正オーディオに交換ビックリマーク

 

このシルバーのパネルは3種類くらい似たような色がありますので、

 

注意が必要です目

 

 

 

前後のドライブレコーダーを装備ビックリマーク

 

 

 

しっかり洗浄・ポリッシュして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィニッシュですアップ

 

 

K様はもともと水色のR2オーナーだったみたいですビックリマーク

 

違う軽自動車に乗り換えたけど…もう一度【R2】に、ということで、

 

今度はグリーンに音譜

 

 

今の軽自動車みたいに広くはありませんが、デザイン・走りと、

 

やはりスバルが拘ったこの軽自動車がいいんですよねウインク

 

私も色々乗りますが、他の軽自動車になかなかのめり込めません汗

 

 

それではご納車、楽しみにお待ちしていますビックリマーク

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから