お探し依頼を頂いていたA様の【ラパン】音譜

 

納車準備完了ですアップ

 

 

【R1】からのお乗り換えウインク

 

全然違うキャラクターの車種になりましたね音譜

 

 

まだ走行700kmの新車に近い車体グッド!

 

 

 

 

 

 

キレイな車体でしたが、いつも通りしっかりと仕上げさせて頂きましたビックリマーク

 

 

作業しながら、

 

隠れ?ウサギ見つけましたよ音譜

 

まさか、シボの中にもいないよね?と、少し探しましたが見つかりませんでしたww

 

スバルはシボの中に☆マークが隠れていますからねウインク

 

 

 

メーカー保証継承手続きも完了し、全ての手続き完了音譜

 

 

明日、お待ちしていますビックリマーク

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから