いつもご利用頂いているT様の【R1】音譜

 

タイヤホイールの取付のご依頼ありがとうございましたアップ

 

 

 

昨年よりご相談頂いていた『ミニライトホイール』ウインク

 

やっと取付が出来ましたねビックリマーク

 

 

金型の更新などがあったらしく、しばらく販売されていなかったホイール目

 

【R1】の純正オプションにも設定されているホイールですので、

 

私もまずオススメするホイールでしたグッド!

 

 

ちょっと価格変更がイタイですが、それでも当時の純正価格よりはお安いですよ音譜

 

MINILITE TOP

 

 

オススメのダンロップ【ルマンV+】を組付けて、

 

バランスウェイトはもちろんブラックでウインク

 

 

おひさしぶりの『ミニライト(ブリリアントブラック)』でしたアップ

 

 

最近はエスカレートして、『BBS』が多いですが、

 

まずは『ミニライト』からの検討がいいですねウインク

 

 

ご依頼ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

そして、私も昨年11月に発注・決済も完了していた商品が、

 

ようやく‥というか忘れてた‥くらいで、

 

本日到着アップ

 

思わず声が出てしまった、

 

その商品は、

 

車車の部品ではありませんww

 

スラムダンク世代の私は感激ww

 

マンガ読んで、バスケを始めましたからウインク

 

 

 

ゴリと丸男が、かわいらしい照れ

 

 

店内でディスプレイする予定ですが…。

 

開封出来ない…こういう商品は悩ましいですねぇ~照れ

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから