いつもご利用頂いている【R1】オーナーのO様の、別の車輛目

 

ルノー【ルーテシア】音譜

 

作業のご依頼ありがとうございましたアップ

 

 

ヘッドライトの殻割には失敗し、断念することになりましたが、

 

レンズをリフレッシュさせて頂きましたウインク

 

 

 

 

 

どの車輛も紫外線があたる上部から劣化していきますね目

 

 

 

 

黄ばみはもちろん、クラック除去もバッチリですグッド!

 

 

 

 

 

ブラックボディーにレッドアクセント、

 

内装もブラック基調に、シートベルト含めレッドアクセントアップ

 

輸入車はオシャレですねぇ~グッド!

 

 

 

O様、お持ちの【R1】は、、

アクセントがイエローですが、オシャレなルーツが分かりましたww

 

車種もメーカーも違いますが、この2台が並んだガレージ…、

 

きっと見とれてしまうでしょう音譜

 

 

次回は、注文している【R1】のマフラー取付ですねビックリマーク

 

ほんと、最近メーカーの納期が長くて、大変お待たせしてしまいますが、

 

入荷次第ご連絡差し上げますウインク

 

 

 

 

 

 

続いてのルノーは、

 

元【R1】乗りのH様の【トゥインゴ】音譜

 

ブラックボディーですが、定期的なメンテナンスをご依頼頂いて、

 

キレイな塗装を保っていますアップ

 

 

 

【R1】好きなオーナー様たちは、

 

やはりちょっと変わった車がお好きな方が多いみたいですね目

 

 

輸入車は整備が出来ないので、販売は難しいかなぁ~とは思いますが、

 

今後の参考になります照れ

 

 

皆様、いつもありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから