いつもご利用いただいているN様からのご依頼で、

 

メルセデス『Gクラス』の新車のコーティング作業を頂きましたアップ

 

 

当店へはめったに入庫することのない車種目

 

いい刺激になりますウインク

 

 

もうボディーが大きくて大きくて、いつもの画角で撮影出来ないあせる

 

 

 

 

 

ちょうど1週間お預かりしていましたが、

 

間近で見る機会のなかなかない車輛ですので、ご来店されるお客様も釘付けでしたウインク

 

 

 

私も初めてこんなに触りましたが、

 

このドアキャッチは知らなかった‥ほぼ毎回、半ドアになっていましたあせる

 

剛性を上げる為の造りなんでしょうね目

 

 

このモデルまではスマートキーはあるものの、リクエストスイッチがないのがちょっとビックリ目

 

この間、発表されたハイブリッドモデルから備わるみたいですビックリマーク

 

 

このレバースイッチでのシフト操作は知っていたので、

 

コチラはビックリすることなく、車を動かせましたウインク

 

ステアリングから手を放さずに操作出来るように、という意図があるみたいです目

 

 

高級車あるあるのアナログ時計も装備ww

 

 

ルームランプの造形がちょっぴりオシャレでしたね目

 

 

最後は太陽光の下で、コーティングの塗りムラがないかチェックして完成アップ

 

 

キレイなグリーンのボディーカラーでしたウインク

 

 

おいくらだったのかはお聞きしませんでしたが、

 

きっと消費税だけで、当店の販売車輛が1台2台?、選び放題でしょうね目

 

 

ご注文から3年、やっと納車されました、と大事な車を当店に預けて頂いてありがとうございましたビックリマーク

 

 

そして、N様は同時に【R1】オーナー様音譜

 

そちらの方も引き続きメンテナンスの方宜しくお願い致しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

当店過去入庫の高級車…。

 

きっと今回お値段の方が更新されましたね目

これまでは、このポルシェ『ボクスタースパイダー』ビックリマーク

 

5年ぶりの更新ですアップ

 

次はどんな刺激のあるお車を作業させて頂けるのでしょうかウインク

 

皆様、楽しみにお待ちしています音譜

(私には買えませんえーん)

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから