ご注文頂いていた各パーツ目

 

出来る限り、連休前に納品したくて急ピッチ作業DASH!

 

 

 

 

まずは、

 

沖縄からご依頼のA様

 

『エンブレムカスタム』のご依頼ありがとうございましたアップ

 

 

 

初パターンになります、中央がベリーレッド、周りがブラックでの製作ですグッド!

 

 

 

それから、

 

埼玉からご依頼のT様

 

フォグランプカバーの『カーボン転写』ご依頼ありがとうございましたアップ

 

 

 

 

ラッピングではありませんので、3Dに対応出来ますウインク

 

ダイハツの【キャスト】のフォグランプカバー目

 

偶然、その車輛を修理でお預かりしていましたビックリマーク

 

元々はメッキのカバーですねビックリマーク

 

 

 

 

それから、

 

当店で過去【R1】をご購入頂いたお近くのS様

 

ニッサン【エルグランド(E52)】のボンネットスポイラービックリマーク

 

真っ黒に映っていますが、

 

 

 

『リアルカーボン加工』、ご依頼ありがとうございましたアップ

 

 

本物のカーボンクロスを使用しますので、繊維の折り目で立体的に見えます目

 

ちょっと研ぎ過ぎた部分も有ったり…、ヨレたりしている部分も実はありますがあせる

 

きっと装着してしまえば汗

 

もっと技術磨きますえーん

 

 

 

 

それから、

 

当店で【R1】をご購入頂いた兵庫のY様

 

 

『サイドマーカーのステルスCOB』ご依頼ありがとうございましたアップ

 

実はなかなか量産出来なくて、メニュー化を悩んでいる商品ですあせる

 

ホワイトボディーのPBLへ取付、気に入って頂けましたグッド!

 

 

 

 

 

そして、

 

とうとう調子に乗って、やってしまいましたガーン

 

 

【R1】オーナーのお近くのO様のルノー【ルーテシア】ビックリマーク

 

 

『ヘッドライトクリーニング』からの、

 

ウィンカー部分をブラックで塗装とのご依頼目

 

 

先に、

レンズのクリーニングはして、目途は立っていたのですが、

 

頑張って殻割して、あとちょっと…。

 

鈍い音叫び

 

 

ライトボディー側が割れてしまいましたガーン

 

先日、コルベットのヘッドライトをやって、

 

「出来るかも」なんて調子に乗ったからです汗

 

 

「壊れたら新品買うよ」とO様の優しいお言葉も頂いていましたので、

 

思い切りいってしまいましたあせる

 

 

国産車のように柔らかくなるブチルゴムではないので、

 

完全に袋状になっている、このような形状の造りは私にはダメみたいですあせる

 

タイミング悪く、各メーカー連休に入ってしまい…。

 

連休明けたら、部品手配です目

 

O様、すいませんm(__)m

 

 

 

 

なんか今年の4月は、バタバタしてしまって…。

 

入庫車両の撮影もまだ終わっていない…。

 

明日、出来る限り頑張りますグッド!

 

 

 

 

ホームページはこちらから