ご契約頂いていた熊本のM様の【R1】音譜

 

納車させて頂きましたアップ

 

 

 

 

『Sグレード』×『プレミアムブラックリミテッド』×『モカブロンズ』の、

 

流通台数の少ない希少な1台ウインク

 

 

過去、当店で販売させて頂き、今度は熊本のM様へオーナーチェンジですグッド!

 

 

ひょっこりしている『くまもん』が可愛い照れ

 

 

前オーナー様が取り付けられていた、

ウッドのコンビハンドルウインク

 

全てのスイッチが機能するように配線を手直しビックリマーク

 

手元で『オーディオコントロール』『オドメーター切替』、

 

そして、

 

私のお気に入り、『スポーツモード』をコントロール出来るように接続音譜

 

 

 

そして、ちょっと取付の詰めがあまかったようで、

 

ステアリングとコラムカバーが接触し、写真のように削れていました叫び

 

ステアリング回すたびに擦れる音が…。

 

そのまま付けてしまうと、こうなりますので加工が必要です目

 

 

 

カバーもキレイなものに交換して、

 

擦らないようにステアリング(カバー)を加工グッド!

 

クリアランスを確保して、バッチリですグッド!

 

 

それと、

シフト表示パネルにキズがあったので、交換ビックリマーク

 

 

ドアミラーのベースもバラして塗装して、

 

キレイにアップ

 

 

整備の方では、

プラグ交換、

 

 

プラグコード交換、

 

コンデンサーパッキン交換、

 

ドアチェッカー交換、

 

最後にステアリング交換でセンターがズレていたので、

 

テスト走行・調整を繰り返しセンター出しグッド!

 

 

 

ファイナルポリッシュアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撥水バッチリでフィニッシュウインク

 

 

 

今度は隣県という事で近くになりましたので、何かあれば触ることが出来そうですウインク

 

正確な台数は分かりませんが、かなり希少な1台ですビックリマーク

 

 

永く可愛がってあげて下さい音譜

 

この度はありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから