ご契約頂いていたM様の【R1】音譜

 

納車させて頂きましたアップ

 

 

 

『モカブロンズ』×『プレミアムブラックリミテッド』の希少な組み合わせウインク

 

 

買取にて入庫させて頂きましたが、これまでのオーナー様のお手入れも良かったのでしょう音譜

 

ポリッシュでキレイな【R1】にDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーティングも施工してプリプリでお引き渡しですグッド!

 

 

 

納車前整備の方では、

 

アイドリング時の振動が気になったので、マウントの交換、

 

コンデンサーのスポンジの交換、

 

バッテリーの交換、

 

ドアチェッカーの交換とさせて頂きましたウインク

 

 

印字が薄くなっていた、

キーレスボタンも交換していますビックリマーク

 

 

お近くなので今後もメンテナンスさせてもらえそうですねウインク

 

 

いよいよ【R1】も少なくなってきましたので、大事に可愛がってあげて下さい音譜

 

この度はありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

さて【R1】も14年落ちから19年落ちという車輛になってきましたあせる

 

リビルト部品や社外新品といった部品も多数あり、整備部品はまだ困ったことはありませんウインク

 

ただ、販売となると車輛状態が良いものがかなり少なくなり、

 

競争の為、価格も高騰気味ですガーン

 

【R1】はまだ複数台所有のうちの1台というオーナー様もいらっしゃって、

 

出てくるとは思いますが、【R2】は日常使用されることが多いのでしょう、

 

走行距離が伸びた車輛ばかりですね目なかなか仕入れられなくなりましたあせる

 

 

 

これまでも【コペン】【N-ONE】など浮気をしてきましたがww

 

今年はいよいよかもしれませんあせる

 

でもねぇ~…【R1】のように熱くなれる軽自動車がありませんガーン

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから