3月3日、看板ネコ、テト君、誕生日でした音譜

 

 

 

私が少し勘違いしていましたが…今年で13歳アップ

 

 

家族みんなに囲まれて、ちょっぴり豪華なご飯でしたが、

 

見られすぎて食べれず(^^;

 

 

スプーンで食べるww

 

 

 

私からのプレゼントに、

大好きな『じゃれぐるみ』ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

思惑通り、じゃれてくれていました照れ

 

 

 

ホント13年早いですが、まだまだ元気アップ

 

まずは平均寿命を目標に、20歳まで元気に頑張ってねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから