本日、2月22日のネコの日猫

 

テト君、14歳間近ウインク

 

元気ですよ~グッド!

 

 

1日1回あった、走り回る運動タイムは無くなりましたが、

 

まだジャンプも大丈夫音譜

 

 

相変わらず、一緒に通勤して帰宅して、24時間一緒に過ごしていますグッド!

 

【R1】の助手席テーブルの上で、ちょこんと座り、外を眺めているテトは、

 

信号待ちでよく隣の運転手を和ませてくれていますww

 

 

まぁね~、

 

「派手な黄色の【R1】だ~」と、覗いてみたら、ネコが座っているんですww

 

2度見、3度見、しますよね照れ

 

 

もう「おさるのジョージ」の「黄色のおじさん」風に、私も全身黄色にしますかww

 

ちなみに…、

 

テトも一度、後ろ姿で「さるですか?」と聞かれたことがあります叫び

 

 

店内、入ってすぐでゴロゴロしていますので、ご来店の際は遊んであげて下さい音譜

 

お昼~夕方はお昼寝タイムなので、それ以外だと遊びます(=^・^=)

 

 

 

 

それと、

 

我が家のファミリーカー、テト号目

 

18万キロ目前…乗り換えも検討しましたが、乗りたい車が無い汗

 

ロールーフミニバンが好きでしたが、もうそのジャンルも無いえーん

 

そしてほとんどが「3ナンバー」。

 

我が家の駐車場事情と、行動範囲の駐車場では「5ナンバー」がベストビックリマーク

 

 

まだ乗る、と決めて、

 

タイヤ交換ビックリマーク

 

『レグノ』はこれで3セット目かな目

 

家族の命を載せて走る、大事なタイヤビックリマーク拘りたいですねウインク

 

 

空気圧点検とローテーションで、割と均等にスリ減ってくれていました目

 

背の高いミニバンなら、角ばかり減ってすぐに交換ですからねあせる

 

ついでに扁平も55から60へ変更ビックリマーク

 

 

足も一度リフレッシュしていますウインク

 

エアコンのコンプレッサー、オルタネーター、セルモーター…、

 

日常の管理・点検ビックリマーク

 

 

あとはまだ交換していない、E/gマウントをいい加減しなくてはいけないかな目

 

 

【R1】同様、もう街中で見る機会も減ってきました…。

 

そして、1台の車を長く乗り、買い替えのタイミングを考えますが、

 

故障より、塗装かな?

 

と改めて思いますね目

 

 

 

皆さんも、道具ではなく『愛車』をお持ちでしたら、

 

永く乗ってあげて下さいウインク

 

 

 

 

 

 

それとご注文分のサイドマーカーウインク

 

ライトスモークのものをと、お問い合わせ頂いていましたので、

 

真ん中の分ですねウインク

 

 

ひとまず2セット、完成ですアップ

 

頭を使って、COBのオレンジが見えないようにしましたグッド!

 

佐賀のT様、群馬のT様、お楽しみに照れ

 

さて、課題は「量産」あせる

 

 

ひとまず、当店で【R1】をご購入頂き、サポートしてくださっているお客様から優先させて頂きますが、ご興味頂けましたらメール頂ければと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから