昨年ご購入頂いたI様の【R1】音譜

 

色々と作業のご依頼ありがとうございました音譜

 

メインはルーフの再塗装と、各モールの交換でしたが、

 

 

「在庫ありますよ~」と私が囁いてしまいまして・・・。

 

BBS『RP(ダイヤモンドブラック)』の16インチに交換グッド!

 

タイヤは現行の『ルマンⅤ+』との組み合わせアップ

 

 

【R1】×『BBS』、また1台、増えましたグッド!

 

『BBS』の鋳造の軽いホイールですので、見た目だけでなく乗り心地にもしっかりと変化が見られますウインク

 

 

 

流行り廃りも無い『孤高の存在』ビックリマーク

 

私もそうですが、もう目移りすることも無いでしょうウインク

 

 

 

 

それと、流行りのスバル乗用ステアリング目

 

ボルドー×ブラックパンチング、シルバーステッチ仕上げアップ

 

スイッチ無しのポン付け仕様グッド!

 

コレを握ると走りがしっかりしたような感じになりますウインク

 

 

レッドベースのカーボン転写パネルも追加して、

 

内装も一味違う、【R1】へと変身ですウインク

 

 

オートライトも取り付けて、機能的にもグレードアップグッド!

 

 

落とし過ぎず、この程よいタイヤハウスとのバランスアップいいですね~ウインク

 

いつも誘惑してすいませんww

 

 

新しいスタイルでまた【R1】をお楽しみくださいねウインク

 

私も今日はサンライズイエローで帰宅しますDASH!

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから