長崎からお越しのK様

 

スバル【R1】ヘッドライトクリーニングのご入庫ありがとうございました音譜

 

 

どこかで塗布されたコーティングが劣化してしまって見栄えを悪くしてしまっていましたね目

 

 

ハードサンディングにて、そのコーティングを剥がしますビックリマーク

 

6工程のサンディングを終え、

 

最後はポリッシュにて透明度をアップアップ

 

 

拡大目

 

 

 

 

 

 

 

反対側ビックリマーク

 

 

 

 

拡大目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりは「新品ですね」と喜んで頂きました音譜

 

 

クラックが少なく浅かったので、クリーニングでキレイに復元出来ましたビックリマーク

 

あまりに酷い時は、最近はもうレンズ交換をオススメしています目

 

 

どちらにしても10時お預かりして、夕方にはご納車可能ですウインク

 

 

 

それと、

 

E/gルーム覗いて気になったので、

 

 

インタークーラーホースも交換させて頂きましたビックリマーク

 

特に奥側がズレやすいです目

 

その為、メーカーは写真のような3本バンドタイプの対策品へ交換をオススメしていますビックリマーク

 

 

踏み込んで「ウゥ~…」とうなっていたら、間違いなくここがズレていますよウインク

 

 

 

デモカーに装着している『パドルシフト』にご興味頂き、

 

次回取付ですねビックリマーク

 

月末、お待ちしていますウインク

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから