ご契約頂いていた鳥取のE様の【R1】音譜

 

納車準備完了ですアップ

 

 

 

この『S AWD プレミアムブラックリミテッド』のグレードと、

 

『モカブロンズ』の組み合わせは、かなりレアな1台グッド!

 

 

今回、2016年に当店でご購入頂いた【R2】からお乗り換えウインク

 

お声をかけて頂きありがとうございますビックリマーク

 

 

 

すでに足回りやホイールなどカスタマイズ済みの車輛でしたが、

 

新たに、

 

ヘッドライトのインナーをホイールに合わせたガンメタ塗装ビックリマーク

 

E様お手配の【ベロフ】のLEDバルブを取付ビックリマーク

 

 

LEDバルブは取付が初めてで、中に納まるのか心配でしたが、

 

ほぼピッタリに収まることが出来ましたグッド!

 

コレはHIDより、かなり明るいですパー

 

メーカー的にも安心出来るし、私もサンライズイエローに装着してみましたウインク

 

 

 

そして、

 

スバル六連星をモカブロンズと似合う、『グリーン』にグッド!

 

 

 

それから、

 

装備していなかった、

バックカメラの取付ですビックリマーク

 

 

 

そして、昨年より人気爆発!?

 

スバル純正の3本スポークステアリングへの取替アップ

 

なんか感覚でしかありませんが、しっかり走れる感が出ますww

 

 

スイッチを付けないシンプルVer.ビックリマーク

 

 

ステッチにはグリーンを採用ですウインク

 

 

 

納車前整備では、

 

プラグ交換、

 

ファンベルト、S/Cベルトの交換、

 

エアーエレメントの交換、

 

インタークーラーホース、

 

そして整備というよりはカスタムですが、タワーバーの取付ビックリマーク

 

フロントガラスも一緒に清掃グッド!

 

ホーンの取替ビックリマーク

 

 

タイヤ交換ビックリマーク

 

2本交換するとお伝えしましたが、

 

装着されていたBSのネクストリーが廃盤叫び

 

2本だけ別の銘柄…も考えましたが、AWDだし…。

 

ということで4本新品交換ですアップ

 

 

 

そして部品が出るうちにと、

ベルトモール左右を清掃して取替ビックリマーク

 

 

ルーフモールも交換ですが、

 

将来心配しなくていいようにと、ルーフを再塗装してからの取付グッド!

 

退色・クリア剥げ、年数経過してくるとありますもんねあせる

 

 

 

最後にファイナルポリッシュビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレにて準備完了アップ

 

本日ご納車予定ですが、E様のご都合が合わなくなり、次の土曜日に持ち越し目

 

前回同様、鳥取から福岡までお引き取りに叫び

 

その時、【R2】からパーツの移植作業が少しありますねビックリマーク

 

 

本日は雨でしたし、来週の方が作業しやすいかもしれませんウインク

 

次の土曜日、お待ちしていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから