試していた商品もテストを終えましたので、本日ご紹介ウインク

 

タイトル通り、【R1】のサイドマーカーです音譜

 

 

純正のホワイトのサイドマーカーはホワイトボディーにはいいのですが、

 

それ以外のボディーカラーには相性の悪い部品あせる

 

 

光量が確保できる程度のスモーク塗装をした部品は、これまで取付させて頂いていましたが、

 

「LEDにしたい」とか「明るくしたい」というご要望にはお応え出来ていませんでしたあせる

 

それは『T10』という規格の小さな電球では、明るい商品が販売されていなかったからです目色々購入してみましたが、よっぽど電球の方が明るかったですね。

 

 

そこで目に入ったのが、

COBテープライトアップ

 

これを、

長さを合わせて、別にT10ソケットも用意して、ハンダを使用して取付ウインク

 

 

COBなので、ツブツブ感もなく、キレイなラインで光りますアップ

(インスタには動画でアップしています)

 

 

ただ、問題はCOB自体の色目

これは私のサンライズイエローように製作しましたが、

 

オレンジが丸見えなんです叫び

 

 

いままで通りのライトスモークでも、オレンジ球が見えるように、

 

透けて見えてしまうでしょうあせる

 

見えないくらいスモークを重ねたのが、写真の通りです目

 

 

COBは明るすぎってくらい光量がありますので、

 

スモークでちょうどよくなったのかもしれませんウインク

 

 

光らせるとかっこいいですww

 

ここは流れる仕様にするとアウトグッド!保安基準に引っかかりますネビックリマーク

 

 

今後、ご依頼があれば製作していきますウインク

 

 

 

 

そして、出来るうちにやっておこうということで、

 

代車のR2の天井を塗装してみましたアップ

 

見ての通り、

色合わせしていませんので、全然違いますww

(代車だからOK)

 

こうやってみると、

 

もう世の中の『WRブルー・マイカ』は経年劣化で『プリズムブルー』になっているのでは?

 

と思わず…。

 

 

ラジオアンテナももちろん、

 

外して塗装しましたが、

 

 

私の記憶違い?

天井内張生地…プラダンに布貼っただけ叫び

 

記憶では、

・R1…厚みのある生地 + 吸音材

・R2…厚みのある生地のみ

・ステラ…プラダンに布貼っただけ

 

でしたが、ステラ登場に合わせてR2もコストダウンしていたんでしょうね汗

 

 

 

そして、

 

ご注文分のパーツのカーボン転写アップ

 

これから、必要な部分にマットブラック塗装ビックリマーク

 

 

ですが、クリア吹きながら気づいてしまった失敗部分あせる

 

映り込んだ蛍光灯先端の右下部分…。柄が少し欠けてしまって…後日やり直し叫び

 

中央にあるため、一度気になったらもうダメですねガーン

 

 

それと、

 

ミラーベースも3台分アップ

 

 

それと、

 

佐賀のT様のリヤクォーターガーニッシュアップ

 

 

 

それと、

 

 

O様のドアハンドル、マットイエロー×ピアノブラックアップ

 

 

に、

 

パドルシフトは、

 

 

ピアノブラックにイエローで記号をウインク

 

取付用の加工前に塗装してしまったので、気を付けないとあせる

 

 

コッチは失敗叫び

 

なんだか安っぽくなったので、全てブラックで塗りなおしますあせる

 

 

 

ずっと閉店後に塗装ばかり…。

 

いい場所があれば移転したいDASH!

 

 

メニューの役割をしているホームぺージを、

 

もう少し分かりやすく、そして新しいメニューもと、いじっていますが、

 

やはり素人ではなかなか納得いくものが出来ないですねぇ~あせる

 

 

もうちょっと時間が掛かりそうですガーン

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから