1年の中で一番長い休みも終わり、2024年スタートアップ

 

1週間も休んだら、リズムが崩れてダメですね(歳?)

 

 

年初めの仕事は決まって、

洗車からですねグッド!

 

約1日かかりますが、全台汚れを落としてリフレッシュしてスタートするようにしています音譜

 

 

活躍してくれている代車たちも、

 

みんなキレイにアップ

 

 

車内清掃も、

 

 

しっかりやって、

 

 

OK音譜

 

OK音譜

 

OK音譜

 

みんな内装に合わせたシートベルトですウインク

 

 

 

気持ちよく使用して頂くために、

 

各点検清掃、オイル交換…。

 

 

最近ニュースも多いですが、ナットの確認と、

 

空気圧と。

 

 

1台、WRブルーのR2の天井が…もう限界叫び

 

お客様のではやりませんが、代車ですし練習がてら私が塗ってみましょうウインク

 

 

 

代車たちは『17万キロ』『17万キロ』『20万キロ』目

 

全車ラジエーターは交換しましたが、それ以外に大きな不具合なく、

 

みんな活躍してくれていますグッド!

 

 

今年はどんな作業のご依頼を頂けるでしょうか照れ!?

 

個人的には真っ赤なスーパースモールカーを製作したいと思っていますがww

 

 

2024年も宜しくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから