今年最後のお仕事音譜

 

少しずつカスタマイズさせて頂いているO様の【R1】アップ

 

 

ブラックボディーにイエローがアクセントとなっている【R1S】ですウインク

 

 

 

 

お預かりさせて頂いた作業は、

まずはレカロ『SR-7』の取付パー

 

 

車内も純正の赤シートを取っ払い、『ブラック×イエロー』で統一ですビックリマーク

 

 

この統一感アップ

 

あ”~…現車もそうですが、写真見ているだけで私も入れたくなってきましたあせる

 

 

窓越しに見てもかっこいいんですアップ

 

 

『SR-7』を【R1】、に取り付けるのは実は初めてだったので、

 

サイドブレーキ廻りが凄く心配でした目

 

助手席だけでも幅が狭いフラット座面がいいのでは?とご提案していましたが、

 

サイドブレーキしっかり操作出来ましたねウインク

 

 

ドア内張りとはやはり干渉しましたが、その内馴染んできますビックリマーク

 

 

いやぁ~、カッコイイウインク

 

乗り降りは少ししにくくなりますが、ホールドも流石レカログッド!

 

 

 

そして、前回アルミホイール交換の際にお話しさせて頂いていた事ビックリマーク

 

「ホイールを交換したら、タイヤハウスの隙間が気になってダウンしたくなりますよ」と。

 

 

そうなっちぃまして…。

 

ダウンしても乗り心地重視の『TEIN』に交換ビックリマーク

 

 

数か月前に他店舗で取り換えられていた…。

 

『カヤバ』からの取替ですグッド!

 

この『カヤバ』はもう一台所有の『Rグレード』へ移行します目

 

 

 

走りも楽しめる、程よい車高へ調整ビックリマーク

 

それでもダウンすればフロントタイヤはトー角がアウトに振り切りますので、

 

いつも通り、

 

調整&テスト走行して、ステアリングのセンターも確認グッド!

 

キャンバー角の調整はピロアッパーではありませんので、

 

車高調本体取付ボルトの僅かな微調整のみしか出来ませんし、

 

流石にテスターは持っていませんので、当店で出来るのはここまでです目

 

 

同時にキャリパーにもイエローを追加して、

 

 

ホイールのセンターキャップを、

標準の出っ張ったデザインから、

 

オプションのフラットキャップに変更ビックリマーク

 

コレ毎回追加で注文して取替…逆が標準であって欲しいですねぇ~あせる

 

 

更なるご依頼も頂き、年明けにはまだ手を付けていないリヤビューが変化しますね目

 

 

ご依頼分、完成しましたらご連絡致しますビックリマーク

 

来年も引き続き宜しくお願いしますウインク

 

 

 

 

一応、2023年の営業は本日迄ビックリマーク

 

明日店内の掃除と、カーセンサーに販売車輛が全然載っていませんので、

 

頑張って撮影して広告掲載していきますグッド!

 

また明日、今年最後のブログ更新しますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから