鹿児島からご入庫頂いたK様の【R1】音譜

 

1泊2日でのお預かりでの作業ウインク

 

 

カーセンサーで見覚えのある【WRブルーR1】でした目

 

めったに他店が全塗装しているのを見る機会がないので、

 

思わずジロジロ見てしまいましたww

 

 

 

 

作業はタイトル通り、

 

お馴染み、スマートキー&プッシュスタートの取付アップ

 

 

制御ユニットはシフト下の空いたスペースにキレイに納めますグッド!

 

 

 

そして、テスト運用を終え、取付スタートとなった、

 

リクエストスイッチの新しい場所目

 

ミラー下音譜

 

慣れは必要かもしれませんが、ドアに穴を空けたくない方向けグッド!

 

薄型のスイッチですので、フロントからも目立ちませんウインク

 

使い勝手は、やはりドアの方ですけどね目

 

 

ただミラー分解時…。

 

もう…塗装割れ!?

 

全体を見渡してすぐに全塗装のクオリティは分かりましたが、

 

ミラーカバーくらい外して塗って欲しいもの叫び

 

 

 

そして、

 

ドア内部に配線を通す作業がありますが、

 

配線のジャバラ叫び

 

配線通した後は、もちろん剥がれましたあせる

 

リクエストスイッチはミラーのカプラー部分で取り外しがでいるようにカプラー化しています目

 

ドアのゴム…叫び

 

 

エマージェンシーキーも製作しますので、普段ならドアが開くかどうか確認しますが、

 

うん、やめときましたガーン

 

 

 

それと、タイトルにあるもう一つの作業ビックリマーク

 

先日ご案内させて頂いたステアリングのアップデートアップ

 

 

ステアリングスイッチの接続ですビックリマーク

 

K様ともお話させて頂いましたが、個人的には「ミュート」がお気に入りビックリマーク

 

ドライブスルーだとか、駐車場の誘導だとかで、すぐに音を消せますウインク

 

 

ナビ側にはカスタムしないとそのボタンがありませんあせる

 

 

 

 

それと、ピヴォットのオートクルーズを後付アップ

【Rグレード】の特権ですねウインク

 

モニターはドライバーが見やすい右スピーカーの位置に(配線も隠せます)ビックリマーク

 

 

 

クルーズのスイッチは、スバル純正を試したかったですが…、

 

素直にはてなマークここにウインク

 

 

コラムカバーでは無くて、ステアリングに取り付けましたので、

 

握ったまま操作可能ですウインク

 

 

ってことは、

 

スパイラルケーブル内を配線を通しているってことですねグッド!

 

 

これはテストしなくても、私のファミリーカーでも10年前からやっているものビックリマーク

 

全然問題ありませんグッド!

 

 

スバル純正スイッチを使用することは、頭の中に配線図が出来ていても、

 

まだ実績がないので、思い付きでお客様の車にするわけにはいきませんね目

 

ご依頼があれば、一度私のアメジで試してみますビックリマーク

 

 

 

そして、プレミアムブラックリミテッドですが、

 

シルバーのインパネのパネルが気になるという事で、

 

 

カーボン転写を施工アップ

 

 

プレミアム『ブラック』リミテッドになりました音譜

 

 

 

作業的に1泊2日頂きましたが、割と早い時間帯でご納車出来ましたウインク

 

お帰りの際から、早速それぞれ大活躍のようでご満足して頂けたようです音譜

 

 

まだまだ魅力的なことをご提供出来ればと思いますので、

 

今後とも宜しくお願いしますビックリマーク

 

 

ご案内させて頂きましたが、塗装が少し心配ですね汗

 

 

 

 

ホームページはこちらから