滋賀からお越しのH様の【R1】音譜

 

『スマートキー&プッシュスタート』の取付のご依頼ありがとうございましたアップ

 

 

もうこれでカギを出して挿す必要はありませんウインク

 

エンジン始動はブレーキ踏んでスタートボタン押すだけグッド!

 

 

ドアのロック操作は、

 

ドアに取り付けたリクエストスイッチにて操作音譜

 

 

近づいてアンロックの設定も可能ビックリマーク

 

 

各パーツの取付は、

今後の作業性を考慮して、部分部分カプラー方式にしていますグッド!

 

ここも外すことがあるシフトパネル目

 

 

リクエストスイッチ自体に不具合が出たり、ドアの板金塗装の際には外せるように目

 

 

あとドア自体の脱着が必要な際にも外せるようにカプラー式にしていますビックリマーク

 

 

配線も後で誰が見ても分かるようにテプラのシールをビックリマーク

 

 

合わせて、

 

ドアミラーの自動格納キットも取付致しましたビックリマーク

 

 

ドアチェッカーもユルユルでしたので、新品交換ですビックリマーク

 

 

片道600キロ超、わざわざ当店にお越し頂きありがとうございましたウインク

 

2015年に私のアメジに取付て、約8年アップ

 

たくさんの【R1】に取付させて頂いていますウインク

 

皆様ありがとうございますアップ

 

 

H様、快適なR1ライフをお送りください音譜

 

 

 

 

 

それから、

 

写真をすいません、余り撮っていなかった、

 

大分のT様の【R1】音譜

 

 

タイミングベルトなどの交換のご依頼ありがとうございましたビックリマーク

 

 

地元ディーラーさんに指摘されたマフラーステーの取替もOKですグッド!

 

 

マフラー辺りのボルト類は、

サビが出てしまっているので、触るネジ全て新品に取り換えておきましたグッド!

 

来月の車検、また宜しくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

それから、

 

ようやく私のターン…。

 

 

東京からご依頼のS様の【R1】アップ

 

 

リフレッシュという事で、塗装屋さんから全塗装完了してきましたアップ

 

見慣れない新鮮なボディーカラーウインク

 

 

ひとまずは、

 

ドアモール、

 

両面テープもやり直して、取付ビックリマーク

 

外さず塗装するところもあるみたいですが、最終の仕上がりを考慮すると、

 

出来る限り各パーツ外していった方がいいですねビックリマーク

 

 

ベルトモール新品取付ビックリマーク

 

Bピラーサッシュテープも新品貼付けビックリマーク

 

ドアミラーベース、ちょっとまとめて塗装して、

 

組付けビックリマーク

 

ネジもサビていたのでキレイなものに交換グッド!

 

あとはヘッドライト、週明けに取付て…。

 

足も組んじゃいましょうアップ

 

 

ここから、急ピッチに作業が進んでいきますビックリマーク

 

楽しみにお待ちくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから