いよいよ明後日ご納車となる大阪のT様のWRブルー【R1】音譜

 

当店初の取付となったレカロシートのご紹介ですウインク

 

 

取付させて頂いたのは、【クロススポーツスター】アップ

 

 

どのメーカーさんでも、上級グレードになるとベースとしてよく採用されています目

 

 

 

2脚入れるのは初めてでしたが、運転席には福岡S様の【R1】にて実は経験済み音譜

 

その経験を活かせることが出来る?、結果はうる覚えでしたあせる

 

 

それは、

 

ここはマックスまで下げてギリギリセーフグッド!

 

 

ドア内張とは、シートポジションで変わりますが、許容範囲グッド!

 

『SR系』のように普通にドアを閉めても半ドアになることはありませんビックリマーク

 

 

 

そして、

 

「ン?」となった場所は、

 

リクライニングのダイヤル叫び

 

本来、外側に付きますので、内側へ変更作業が必要でしたあせる

 

メクラカバーでこのクリアランス目

 

電動タイプであれば、問題ないのでしょうビックリマーク

 

 

2脚とも内側に変更して、一安心グッド!

 

 

 

スポーツスターにせずにクロスにしたのは、

 

乗り降りのしやすさも考慮しましたが、

 

サイドブレーキのクリアランスを重視ビックリマーク

 

サイドサポートのある座面(助手席)だと、このサイドブレーキを引くのに、手が入らず、

 

第一関節で操作しなければいけなくなります汗

 

 

以前

 

お客様のご希望で【R2】にそのようなレカロシートを2脚装着させて頂いた時に、

 

そのような事がありましたねあせる

 

 

 

 

このシートはヒーター付きですので、

 

配線をキレイに回して、

 

動作確認して取付完了アップ

 

 

 

2脚入れられるなんて…羨ましい音譜

 

センターラインもアクセントになっていて、かっこいいですねウインク

 

 

 

 

私もT様に続いて「買っちゃおう♪」と意気込んでいたのですが、

 

ボクがねぇ~猫

 

外見れなくなるし…、ツメ研ぎされたらイヤだし…。

 

解決策を模索中です(^^;

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから