山口からご来店頂いたT様の【R2】音譜

 

車高調の取付のご依頼ありがとうございましたアップ

 

以前車検時にお貸しした当店の代車(車高調付きのR2)の乗り心地に魅了され、

 

ご注文頂きましたグッド!

 

 

おなじみのテインアップ

 

 

今回の注文から、ラベルが変わっていますねぇ~目

 

商品名は変わっていませんが、ラベルに表示がありませんビックリマーク

 

 

 

 

 

履かせられているタイヤもブリジストンのアドレナリングッド!

 

素敵ですウインク

 

午前中お預かりして、夕方にはご納車DASH!

 

トー角もアウトに振れますので、ステアリングのセンター合わせと共に、

 

調整していますウインク

 

快適な【R2】ライフをお送りくださいませ音譜

 

 

 

 

それから、

 

車検ご依頼のY様の【R1】ビックリマーク

 

いつもご利用ありがとうございますアップ

 

 

車検整備に加え、

ヘッドライトレンズの新品組替アップ

 

インナーブラックは以前製作させて頂いていますので、レンズのみ交換ですグッド!

 

ちゃんとブチルゴムを使用していますので、何度でも分解可能ですウインク

 

 

それと、

リヤゲートダンパーの交換ビックリマーク

 

先程の車高調同様、ラベルが変わりますグッド!

 

 

ボディーサイドゴムの交換と、

 

ルーフモールの交換もビックリマーク

 

18年間溜めた汚れも、

 

スッキリですアップ

 

 

整備よりもリフレッシュの内容が多かったですねウインク

 

来月は、シートベルトキャッチの取替作業目

 

今後とも宜しくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

それから、希少な1台を所有の北九州のI様音譜

 

車検作業のご入庫いつもありがとうございますウインク

 

最終型特別仕様車『S AWD プレミアムブラックリミテッド(モカブロンズ)』アップ

 

これだけ長くR1の事をやってきていますが、なかなか流通しない1台目

 

このSTIホイールも当時ラスト6本中の4本アップ

(なぜ2本余る^^;)

 

 

大きな整備は無かったですが、

 

まだ未交換だからという事で、

 

スーパーチャージャーオイルの交換をさせて頂きましたグッド!

 

 

『Sグレード』のご購入を検討されている方から、

 

「スーパーチャージャーは故障はないんですか?」という質問を頂きますが、

 

当店ではまだ1台も故障して取替えたことはありませんパー

 

 

それから、ボンネットダクトの塗装に加え、

 

 

コラゾンのカーボンリップスポイラーのクリア塗装グッド!

 

白ボケしていましたので、当店の方で塗装させて頂きましたビックリマーク

 

新品のように蘇って喜んで頂きました照れ

 

まだまだ引き続き宜しくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

 

ひとまず代車が2台戻ってきましたが、

 

月曜日この2台がまた出発し、新たな作業をスタートグッド!

 

 

仕入れの方も頑張っていますが、販売準備の取り掛かりにもう少し掛かりそうですDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから