石川県よりご依頼頂いたT様の【R1】音譜

 

作業のご依頼ありがとうございますアップ

 

高額な往復の輸送費をかけてまで、当店にご依頼を…嬉しいですアップ

 

 

【R1】が本来どうなのか、

 

テスト走行もさせて頂きながら、T様に私のこの約8年間のR1取り扱い実績の下、

 

答え合わせをさせて頂きましたニコニコ

 

 

 

それとリフレッシュ作業!!

 

ヘッドライトDASH!

 

いい顔つきになりました音譜

 

当店を出発の際は、やはりこうじゃないとべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

これからまだまだお乗りになられることを考慮すると、

 

新品レンズ交換をしたかったですが、今回はクリーニングを実施ビックリマーク

 

 

 

 

そして、足回りDASH!

 

カヤバショックと、フロントにタワーバーの取付音譜

 

 

 

 

それぞれしっかり既定のトルクで締めて取付ビックリマーク

 

 

作業上、取り外すカウルトップは、

 

ついでにマットブラック塗装音譜

 

ガラスにこびりついた頑固な汚れも、ついでに?除去グッド!

 

ワイパーリンクはまだ大丈夫です目

 

 

スッキリーアップ

 

 

 

そして、純正モケットシートでしたが、

 

シミが付きやすいという事で、『レザー&アルカンターラセレクション』仕様に音譜

 

このシートは、それだけでなく、お尻が滑りにくいのもいいですよグッド!

 

モケットシートは、滑って体が落ち着かないんですよね汗

 

 

 

当店で取付させて頂くシートですから、

 

キズやシワがあっても大丈夫・・・と言われても・・・。

 

 

張り替えちゃう~にひひ

 

私でしたら、せっかくの革シートでもヒビだらけのものに座りたくありませんあせる

 

なので、せっかく当店をご利用頂くお客様にも同じ想いです!!

 

 

あとは、ステアリングとシフトノブもいつか本革にして下さい音譜

 

いつでも発送可能ですにひひ

 

 

 

それと、

 

シートベルトキャッチの新品交換音譜

 

こんなに色が褪せます目

 

 

色々試しましたが、ここは交換しかありませんあせる

 

気になる方は部品が出るうちに早めに交換しておいた方がいいでしょう音譜

 

無くなってしまったら・・・純正部品はおそらく高額で転売されます汗

 

現時点では、運転席/助手席ともに発注可能ですグッド!

 

 

 

合わせて、

 

シートベルトをボルドーに巻き替え音譜

 

巻取り不足も解消されるカスタマイズパーツグッド!

 

 

私の初期型Rも巻取りがすごく弱かったのでしょう。

 

交換した直後、シートベルトを締めると締め付けられてる感がありましたww

 

今は慣れましたけどねにひひ

 

 

 

それと、

 

フットレストの取付と、

 

イグニッションキー照明を取付させて頂きましたビックリマーク

 

けっこうココ、挿し間違えるんですよねあせる

 

 

 

またリヤゲートの異音対策、ということで、

 

実施ビックリマーク

 

樹脂製のリヤゲート内にある補強のバーが緩み、カタカタなります目

 

T様の【R1】はまだ異音が確認出来ませんでしたが、作業させて頂いていますグッド!

 

 

これ、人によるかもしれませんが、ディーラーでも出来ないと言われちゃいますあせる

 

 

最近聞くお話では、しっかり向き合ってくれるディーラーさんが少なくなったなぁと感じますね目

 

ちょっと何かあれば高額な修理見積を出して、乗り換えを勧められるとか。

 

 

 

 

当店で作業させて頂いたお客様、ご購入されたお客様には、維持して頂くために、

 

遠方でも出来る限りのサポートをさせて頂きますグッド!

 

それも踏まえ、頑張って部品をストックしていきますねべーっだ!

 

 

 

 

ボディーポリッシュもしたかったですが、雪かきの度にキズが入るからという事叫び

 

ブラックボディーは大変ですあせる

 

 

 

でも、『ヘッドライト』『カウルトップ』『足回り』目

 

この3点を最低限、キレイを保てばボディーがどうであれ、車は経年劣化を感じさせません!!

 

新しく、キレイに見えますアップ

 

 

当店の展示している販売車輛が、その3点の作業に集中していますビックリマーク

 

自分でいうのもなんですが、カーセンサーの掲載写真、キレイだと思いますww

 

突き詰めた作業は、ご納車前にDASH!

 

 

 

 

あとキレイにするのは、

 

ウィンドウビックリマーク

 

と、モール類かな目

 

ボディーはすぐ汚れちゃいますからねあせる

 

 

 

明後日出発し、約1週間でお届けDASH!

 

明日最終チェックをしておきますねべーっだ!

 

お手元に届くまで楽しみにお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

◇◆最新在庫情報は随時ホームページにて更新中◆◇

 

ホームページはこちらから