いつもご利用頂いているY様

 

今回は多数の作業をご依頼頂きありがとうございましたアップ

 

 

一通り完成ですべーっだ!

 

 

 

 

『モカブロンズ』×『ゴールドBBS』の組み合わせニコニコ

 

なんかオシャレ音譜

 

 

ほぼノーマルに近かったR1でしたが、

 

純正+αの大人のカスタマイズを施させて頂きましたグッド!

 

 

 

 

まずは車の印象を大きく変えるヘッドライトを、

 

メッキラインVer.&新品レンズ音譜

 

このデザインを考案したのはもう5年前目

 

僅かに仕様変更しましたが、かなりの数を製作させて頂いていますビックリマーク

 

細かいこだわりが現物を見ないと分からない部分もありますが、

 

それがあってのデザインですにひひ

 

 

 

 

 

そして、YouTube効果が大きい、

 

BBS『RP』ゴールドアップ

 

私も欲しくなってきました・・・アメジに似合うかな目

 

 

TEINの車高調でダウンして、

 

 

ホイールの中もリフレッシュを兼ねて、ローター交換にキャリパー塗装グッド!

 

 

 

センターキャップはBBSからあえてSTIに変更し、

 

 

 

キマりましたニコニコ

 

 

 

アクセントに、

 

STIエンブレムを加工してグリルに、

 

 

キレイに取り付けて、

 

 

 

OK音譜

 

 

サイドにも、

 

STIを追加べーっだ!

 

 

 

リヤにはエンブレムは付けませんでしたが、

 

マフラーをアペックスの左右出しにして迫力をニコニコ

 

 

 

ルーフアンテナも、

 

ボディー同色に塗装したシャークアンテナに変更致しました音譜

 

 

 

 

それから便利な装備目

 

プッシュスタートべーっだ!

 

LEDもホワイト/ブルーに打替えビックリマーク

 

 

 

リクエストスイッチもホワイトに点灯致しますグッド!

 

 

 

スマートキー本体は、

 

カーボン転写のスペシャル仕様目

 

まだ塗りっぱなしなので、これからペーパーあてて磨いていきますグッド!

 

 

 

それから以前取付させて頂いたスロコン&クルーズコントロールのモニターを、

 

ちょっぴり位置変更目

 

以前は何も考えずにガラスに貼り付けてしまっていて・・・保安基準に適合していなかったので、ステーを利用してガラスに貼り付けない方式に変更グッド!

 

 

結果的に角度も付いて見やすくなりましたニコニコ

 

ミラーも移設済み・・・バイザー展開もOK音譜

 

 

 

そして純正のバックカメラを装着されていましたが、

 

画質が悪い・・・見た目が悪い・・・

 

という事で、

 

目立たない、いつものように位置変更べーっだ!

 

それに伴い、ゲートの配線穴埋め&塗装もしています目

 

何であんなデザインにしたのか・・・。

 

 

映像もコレによりセンターから映し出され、見えやすくなりましたねニコニコ

 

 

 

最後は、ボディーのリフレッシュDASH!

 

中性洗剤では除去出来ない、スケール汚れを除去し(ピンクのクロスがだんだん黒く)、

 

放置するとサビてしまう鉄粉の除去に、

 

 

ポリッシュポリッシュDASH!

 

 

そしてコーティング音譜

 

 

 

 

 

蘇りました、そしてカッコよくなりましたアップ

 

 

 

あと内装の清掃が残っていますが、明日作業予定ですグッド!

 

 

2週間ぶりの【R1】に、明日楽しみにご来店ください音譜

 

待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ人気商品アップ

~スバル【R1】専用パーツ~

ひらめき電球内装の質感にバッチリのカラーシートベルトひらめき電球

巻取り不足でお悩みならオススメ♪

 

 

 

アップオススメ製品アップ

~スバル【R1】専用設計~

キラキラ本革サイドブレーキカバー&シートベルトキャッチカバーキラキラ

内装の更なる質感アップに♪

 

 

 

~スバル【R1/R2】専用設計~

アップルームミラー移設キットアップ

ミラーが近くて圧迫感を感じる方へ♪

 

 

◇◆最新在庫情報は随時ホームページにて更新中◆◇

 

ホームページはこちらから