岡山のK様からご依頼頂いていたヘッドライトカスタム音譜

 

完成ですアップ

 

 

 

メッキラインVer.にレッドリングの追加ですニコニコ

 

 

このレッドリング、皆さん驚かれますが塗装ですグッド!

 

 

 

ポジションレンズとウィンカーレンズはスモーク処理グッド!

 

 

初めてインナーブラックした時に、ポジションレンズが特に気になって始めた事目

そのままだとすごく目立つんですねぇ~目

 

麻呂みたい・・・

 

 

ウィンカーレンズはそれほど目立たないんですけどねビックリマーク

 

 

 

レンズカバーはせっかくのカスタムなので

いつもの新品ハロゲンユニットを利用してのレンズ移植ですニコニコ

 

汚さないよう養生していますグッド!

 

 

明日、オートライトキットと一緒に発送させて頂きますグッド!

 

いつもご利用ありがとうございます!!

 

 

 

そして久留米のS様

 

お待たせしているヘッドライトカスタムのカーボン転写・・・。

 

準備は整いましたので(失敗続きでフィルムが無くなっちゃって)

 

明日また作業します音譜

 

 

 

 

 

そして納車準備中のO様

スマートキーシステムの取付がほぼ完了しましたグッド!

 

実は車輛への取付よりも、ここまで配線を製作する方が時間がかかります目

 

不要な配線を取り除き、R1に合わせた配線の長さにカット、そしてカプラーで取り付けられるよう処理しますビックリマーク

 

 

これはリクエストスイッチの分岐部分目

 

 

リクエストスイッチも一つずつ製作です目

 

 

LED打ち替えの追加作業を頂きましたのでちょっと中断して他の部分を進めますね音譜

 

 

 

 

 

 

ネコ多頭飼いもいいかもネコ

 

最近日曜日はテトは庭でちょっぴり散策(=^・^=)

 

 

この子たちとの交流も兼ねてww

 

 

まぁうまくいきませんけどね(^^;

みんなどこに散らばったか分かりますか?

 

子猫たちが面白いww

 

 

ちょっとテトがデカイんでびっくりしているのでしょうか^^

 

 

正解は、

 

 

子猫たちは顔だけ出して様子見ですww

 

 

テトは全然興味がありません^^;

 

たくさん居ると見ているだけで楽しいですねぇ~・・・けど全員お店には連れてこれない汗

 

 

 

 

 

 

 

アップ人気商品アップ~スバル【R1】専用パーツ~

ひらめき電球内装の質感にバッチリのカラーシートベルトひらめき電球

巻取り不足でお悩みならオススメ♪

 

 

 

アップオススメ製品アップ~スバル【R1】専用設計~

キラキラ本革サイドブレーキカバー&シートベルトキャッチカバーキラキラ

内装の更なる質感アップに♪

 

◇◆最新在庫情報は随時ホームページにて更新中◆◇

 

ホームページはこちらから