昨年ご購入頂いたI様の【ステラ】音譜

足回り交換のご入庫ありがとうございましたアップ

 

 

選ばれたのは、

『STI』のスプリングに、

 

『カヤバ』ショック!!

 

 

『STI』のスプリングはもう廃盤ですが、私がず~っと保管したままでしたので、

 

オススメさせて頂きましたべーっだ!

 

 

 

 

それぞれ『STI』のロゴが見えるようにセット音譜

 

 

車高はそれほど落ちませんが、しなやかな足回りになって気持ちよくドライブ出来るでしょうべーっだ!

 

 

 

作業ついでに、

カウルトップもキレイに塗装しておきましたグッド!

 

 

また何かございましたらご依頼宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

それと私の中で大物のチャレンジが成功クラッカー

 

【R1】の純正スポイラーの水圧転写アップ

 

 

 

曲面にも対応出来るのが水圧転写ならではグッド!

 

カーボンシートを貼るのは不可能かと思いますあせる

 

 

 

数か所、気になる部分がありますが、

 

 

うん、2枚目は分かりやすいかも。

 

 

まぁそれほど気にならないでしょう音譜

 

 

 

 

先程クリアを吹きましたので、週明けに肌調整をして取付ですべーっだ!

 

 

 

 

 

そして悲しい事に・・・。

 

 

 

私の【R1】から、

 

 

 

 

てんとう虫が飛び立ちましたしょぼん

 

これで2匹目汗

 

2匹とも私の【R1】の中にいるはずですが、見つからないあせる

 

マグネットが悪さしてどこかに張り付いているのかもしれませんねぇ~。

 

車内の大掃除をしてみます目

 

 

 

 

 

 

アップ人気商品アップ~スバル【R1】専用パーツ~

ひらめき電球内装の質感にバッチリのカラーシートベルトひらめき電球

巻取り不足でお悩みならオススメ♪

 

 

 

アップオススメ製品アップ~スバル【R1】専用設計~

キラキラ本革サイドブレーキカバー&シートベルトキャッチカバーキラキラ

内装の更なる質感アップに♪

 

◇◆最新在庫情報は随時ホームページにて更新中◆◇

 

ホームページはこちらから