ご契約頂いていた東京のY様の【R2】音譜

納車準備完了ですアップ

 

 

【R1】よりも【R2】の方が実は台数が少なくなってきた『スーパーチャージャーモデル』目

 

【R1】は趣味性が高く、コレクション的な感じで所有される方も多いので、状態がいいものもまだありますが、

 

【R2】はどちらかというと日常的に使用されますので、

 

10年は経過した今、販売可能な程度の車輛が激減してしまいましたあせる

 

それでも【R1】ほどの高値を維持していませんので、リーズナブルにスーパーチャージャーを楽しむことが出来ますねべーっだ!

 

 

 

カスタムも施されたこの車両はなかなかお買い得だったと思いますにひひ

 

 

 

追加で頂いたパーツ、

バックカメラの取付ビックリマーク

 

目立たない位置に取り付けていますグッド!

 

【R1】より簡単に取付可能ですニコニコ

 

 

 

 

それと、

間欠時間が調整可能なワイパースイッチの取付ビックリマーク

 

 

 

整備の方は10万キロ交換目安の部品を取替グッド!

加えて、エンジンマウントも全て取替を致しましたグッド!

 

タイミングベルト交換の際に、少なくともベルト側のマウントを同時交換すれば工賃がかかりませんので、オススメですニコニコ

 

 

 

そして、

クリックが固くなっていたP/Wスイッチのグリスアップビックリマーク

 

固いまま使用すると中のピンが折れ、交換となってしまいますあせる

 

 

バッテリーはOKでした音譜

 

 

作業を終えて最終仕上げDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーティングも施工して、

 

水玉プリプリの気持ちの良いボディーに音譜

 

 

写りこみがキレイで思わず撮影しちゃいましたべーっだ!

 

 

本日お店を出発DASH!

 

有明港まで船旅の後、陸路を運ばれますビックリマーク

 

お手元に届くまでもう少々お待ちください。

 

この度はありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

アップ人気商品アップ~スバル【R1】専用パーツ~

ひらめき電球内装の質感にバッチリのカラーシートベルトひらめき電球

巻取り不足でお悩みならオススメ♪

 

 

 

アップオススメ製品アップ~スバル【R1】専用設計~

キラキラ本革サイドブレーキカバー&シートベルトキャッチカバーキラキラ

内装の更なる質感アップに♪

 

◇◆最新在庫情報は随時ホームページにて更新中◆◇

 

ホームページはこちらから