先日ご契約頂いた熊本のF様の【R1】音譜

納車させて頂きましたアップ

 

水害に遭われ、チタニウムグレーからアメジストグレーへのお乗り換えですDASH!

 

 

【R1】にしかない特殊なボディーカラー『アメジストグレー・オパール』目

 

 

光が当たると、

アメジストが輝き薄いパープルに音譜

 

 

 

光が当たらないところでは、グレーに見えるボディーカラーですグッド!

 

 

しっかりと仕上げさせて頂きましたニコニコ

 

 

仕上げといえば、ご契約時に傷んでいた本革シートも、

 

特注の同色に染めた本革生地にて張り替えて、

 

シワもない、キレイなシートに仕上がっていますグッド!

 

 

もともと【R1】乗りのF様ですので、

 

シートベルトが固くなり、巻取りが悪くなることはご存じ・・・。

 

という事で、

内装に合わせたボルドーカラーのシートベルトに交換ですニコニコ

 

合ってますね音譜

 

 

そして追加で、

ドアミラーの自動格納キットの取付もさせて頂きましたべーっだ!

 

カギを閉めたかどうか不安になって、確認される方ww

 

コレを付けていれば、ミラーの状態でロックしたかどうか分かりますビックリマーク

 

 

 

納車前整備では、

エアーエレメントの交換に、

 

いつものアレの予備整備と、

 

スタビリンクの交換、

 

タイロッドエンドブーツの交換、

 

 

固くなっていた、

パワーウィンドウスイッチのグリスアップに、

 

ドアの開閉が緩くなっていた、

ドアチェッカーの交換、

 

あとはワイパーを3本とも交換させて頂いています!!

 

バッテリーはOK音譜

 

 

すっかりキレイになって、喜んでお帰り頂けましたべーっだ!

 

初期モデルも格安で販売されているものは多くありますが、

 

なかなかコンディションがいいものが減ってきました汗

 

良い車輛があれば、当店がリフレッシュして延命させたいと思っていますグッド!

 

F様、この度はありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

※おまけ※

やっと、私の中で答えが見つかりましたクラッカー

ブースト計の位置アップ

 

コラムカバーの上に付けるより・・・。

 

ダッシュボードの上に付けるより・・・。

 

いいんじゃないでしょうかニコニコ

 

タコメーターと同時に見れるグッド!

 

 

まぁ問題はクオリティ汗

 

とりあえずのパネルでフリーハンドでカットビックリマーク

 

ちょっと出っ張りが気になるかなぁ・・・。

 

でもこれ以上、奥にはいかない・・・。

 

裏側、配線は問題なく繋ぐことが出来そうニコニコ

 

少しタコメーターに被りますが、問題ないでしょう音譜

 

写真見てて感じる・・・

 

ブースト計にもメーターと同じようにスモークにしてみようかしら目

 

イルミはメーターと同じで常時点灯・・・いいかもしれませんねべーっだ!

 

 

う~ん・・・。

左に同じパイの水温系が欲しい(STIのがなかなかないんですよ(´;ω;`))

 

そうすればシンメトリーなバランスの取れたデザインにニコニコ

 

あぁ燃料計の絶妙な部分が隠れるのかなぁ・・・。

 

 

それと、

張替え中のレカロシートの刺繍・・・いい感じにアップ

 

S様、楽しみですね音譜

 

 

 

 

 

アップ人気商品アップ~スバル【R1】専用パーツ~

ひらめき電球内装の質感にバッチリのカラーシートベルトひらめき電球

巻取り不足でお悩みならオススメ♪

 

 

 

アップオススメ製品アップ~スバル【R1】専用設計~

キラキラ本革サイドブレーキカバー&シートベルトキャッチカバーキラキラ

内装の更なる質感アップに♪

 

◇◆最新在庫情報は随時ホームページにて更新中◆◇

 

ホームページはこちらから