先日ご契約頂いた鹿児島のH様の【R2】音譜

納車準備完了ですアップ

 

 

先日に引き続き、レギュラー仕様の『タイプSS』音譜

 

 

3台続けて『WRブルー・マイカ』の磨きww

 

 

 

 

 

 

3台すべて・・・磨き傷を残さないよう同じクォリティにてキレイにしましたべーっだ!

 

 

 

ボディーコート・ウィンドウコートと施工させて頂き、

 

 

ご覧のような水の流れニコニコ

 

拭き上げも早いんですww

 

 

追加で今回は、

 

標準でもオプションでも設定されていない・・・フットレストを装備させて頂きましたグッド!

 

 

納車前整備では法定点検を実施して油脂類の交換の他に、

 

10万キロの整備として、

タイミングベルト・テンショナー・Vベルト・タペットカバーパッキン・カムシール・クランクシール

プラグ・ウォーターポンプの交換に、

 

インタークーラーのホースも交換、

 

 

そして、

バッテリーの交換もさせて頂きましたグッド!

 

 

明日お店でご納車という事で天候が心配ですが、

 

予報によればきっと大丈夫でしょう音譜

 

先程コンビニまで走りましたが、路面も大丈夫でした目

 

お気をつけてご来店下さいビックリマーク

 

お待ちしていますべーっだ!

 

 

 

 

3年前のこの時期は・・・

雪が酷かった・・・。

 

けど通勤車【R1】『AWD』で楽しみましたにひひ

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛の詳細が見れます♪
※リンク先がないものは『準備中』です


 


 

 

アップ新製品アップ~スバル【R1】専用設計~

キラキラ本革サイドブレーキカバー&シートベルトキャッチカバーキラキラ

好評販売中