岡山からお問合せ頂いたK様

スバル【R2】『S AWD』ご契約ありがとうございました音譜

 

お盆前のご契約でしたのに、ご紹介が遅れてすいませんあせる

 

 

【R2】の中では個人的にはこのB型のフロントフェイスが一番好きですニコニコ

 

希少なパーツなども装備した『S AWD』ですので、ご納車を楽しみにお待ちくださいねキラキラ

 

既に点検整備の方は終わり、お打ち合わせ通りに部品交換もさせて頂いておりますグッド!

 

来週いっぱいで準備が完了すると思いますので、整い次第ご連絡致しますビックリマーク

 

 

 

 

ネコ甘えん坊ネコ

 

すました顔していますが、

 

さっきまで、ずぅ~っと私の膝の上でゴロゴロしてた人↑

 

でもおかげで毎日ブラッシングの方も欠かさず出来るようになりました(^^)/

 

甘噛み中・・・www

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛の詳細が見れます♪
※リンク先がないものは『準備中』です


 


 

 

アップ新製品アップ~スバル【R1】専用設計~

キラキラ本革サイドブレーキカバー&シートベルトキャッチカバーキラキラ

好評販売中