先日ご契約頂いていた久留米のN様

納車準備完了ですアップ

 

 

特別仕様車『S プレミアムブラックリミテッド』音譜

 

タイミングよくN様にご案内することが出来た1台べーっだ!

 

 

ご案内させて頂いた時は全然仕上がっていませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

細部の洗浄後、しっかりと磨き上げさせて頂きましたグッド!

 

 

N様もお使いに?(笑)なられる道具は、

 

車では、

 

 

 

こんな風に使用しますww

 

まったく同じものということで聞いてはいましたが、改めて驚きました目

 

 

 

気にされていたテールレンズ部分も、

4つ外してしっかり洗浄していますキラキラ

 

 

 

 

ポリッシュ後は、ボディーコーティングを施工して、

 

キレイな水玉に音譜

 

 

フロントウィンドウも、

コーティング施工して、

 

雨の日の運転も視界良好ですグッド!

 

 

 

追加でご注文頂いた装備、

 

遠方からも車輛持込で取り付け依頼を頂く、

 

スマートキーキラキラ

 

アンド、

 

プッシュスタートキラキラ

 

 

私も約2年半使用していますが、便利過ぎてヤバイですラブラブ!

 

 

今回は、追加メニューで、

 

 

ホワイトLED付のリクエストスイッチを運転席・助手席に取り付けさせて頂きましたグッド!

 

 

毎回、ピッタリに穴をあけないといけない、

この作業目一番緊張しますあせる

 

このキットにはアンサーバックも付いてきますが、

 

ドアミラーの自動格納キットを追加すれば更に便利になりますグッド!

 

 

セキュリティ機能も装備されていますので、

 

夜間は、LEDが点滅し威嚇しますグッド!

 

 

また、

 

お持ち込みでご依頼頂いた、ナビの取り付けは、

バッチリ完了グッド!

 

バックカメラも当店自慢の取付で、

スマートにグッド!

 

映像もバッチリですべーっだ!

 

 

 

納車前整備では、

法定点検を実施して油脂類の交換の他に、

 

10万キロ時に必要なタイミングベルトやウォーターポンプなどの交換に、

 

まだ変わっていなかった、

インタークーラーホースを抜けにくい対策部品に交換していますグッド!

 

 

あとはオリンピックナンバーの取り付けですが、

 

連休前のご納車に間に合いそうになかったので、

 

明日、私も自ら久留米陸運支局の方に手続きに行ってまいりますDASH!

 

 

そしてその足でお届けですねべーっだ!

 

では、明日宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛の詳細が見れます♪
※リンク先がないものは『準備中』です