先日ご契約頂いたT様の【R2】音譜

本日納車させて頂きましたぁ~アップ

 

 

インナーブラックのヘッドライトにガンメタのアルミホイールが良くマッチしていますにひひ

 

 

3コートの強い塗装『WRブルー・マイカ』ビックリマーク

とても磨きやすい塗装ですグッド!

 

 

 

 

 

いつもの通り、パネル毎にスポット光を当てキズを確認しながら磨きましたアップ

 

 

 

11年経過車とはきっと誰もが思わないでしょうにひひ

 

 

 

お持ち込みされた今の時代の必需品?

ドライブレコーダーも取付バッチリですグッド!

 

 

納車前整備では、

 

法定点検を実施して油脂類の交換の他に、

 

タイヤ4本、

 

インタークーラーホース2個、

 

エアコンのアクチュエーター交換させて頂きましたグッド!

 

 

そして劣化していた、

運転席のウェザーストリップゴム、

 

 

印字が薄くなっていた、

キーレスボタンも交換していますグッド!

 

 

気にされていたバッテリーは、

「良好!」ということでしばらくは大丈夫でしょうニコニコ

 

 

希少なブルーシートの『E型タイプSS AWD』アップ

 

よくよく考えればこれだけの台数扱っていますが、初めての入庫でしたショック!

 

『AWD』というのがなかなかねぇ~汗

 

 

『AWD』というと雪を連想してしまいますが、

 

通常の路面でも旋回時に明らかに違いを体感します目

 

山道などのワインディングロードをドライブすると楽しいんですよねぇ~にひひ

 

 

これから色々な所に行ってドライブを楽しんで下さいニコニコ

 

この度はありがとうございました!!

 

 

 

 

※そういえば1台だけ・・・、

 

【R1】『S レザー&アルカンターラセレクション』『AWD』キラキラ

 

店頭に展示していますので、ご興味ある方はコチラをご覧になってくださいニコニコ

 

【R1】『AWD』総販売台数1344台のうちの1台ですにひひ

 

乗ってしまうと乗り換えようかと心が揺れ動く・・・『R AWD』乗りの私でした(^▽^;)

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です


 


 

 

 

年末の愛車のリフレッシュに♪