北九州からお越しのT様

スバル【R1】『S プレミアムブラックリミテッド』ご契約ありがとうございました音譜

 

スバルならではの四輪独立の足回りに惹かれて・・・と、

 

プレオからのお乗り換えビックリマーク

 

そうです、スバルの軽自動車は足回りの構造が普通車並みグッド!

 

 

それに加えてスーパーチャージャーの加速がプラスされますから、

 

T様のご想像以上の楽しいドライブが出来ると思いますよニコニコ

 

 

 

また当店ならではの追加装備として、

 

『スマートキー&プッシュスタート』の取り付けと、

 

ヘッドライトの【ブラックアウトカスタム(ベーシック)】ビックリマーク

 

 

さらにアレとコレと・・・・仕上がりが楽しみですねにひひ

 

 

 

今お乗りのプレオの調子が余りよくないという事で、急ピッチで納車準備進めていますので、

 

納車準備完了まで楽しみにお待ちくださいニコニコ

 

 

 

 

ネコ大きくなったネコ

テト

 

じゃないですね(^▽^;)

 

 

 

北九州にある「到津の森公園」のメスライオン、

ライちゃん♪7歳(^^♪

 

 

大きな動物ですがネコ科ということで、テトと生活していると凄く親近感がわきますww

 

 

まぁやっぱりあなたの方が可愛いけどね( ´艸`)

 

 

ただ、

 

最近、購入した珪藻土マット(お風呂マット)がお気に入り過ぎて、

 

毛だらけで使えません(iДi)

 

冷たくて少しザラザラしていて気持ちが良いんでしょうねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です